• ベストアンサー

どのくらいのカロリーですか

鶏のササミをボイル ブロッコリーをボイル キャベツをボイルして ホールトマトに入れて煮込みました。 油は1滴も使っていません。 味付けはトリガラスープの素1個と塩コショウ 1食分は、ササミ1.5本、ブロッコリー5株、キャベツ大きな葉っぱ2枚 で、スープ皿1杯です。 これだけだと大体どのくらいのカロリーになるでしょうか?

• moppen
  • お礼率27% (175/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 自分で食材の重さを量って入力し カロリーやバランスをチェックできるサイトがありますので、ご紹介しますね。 http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1

参考URL:
http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/start.cgi?A=go1

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

見た感じで1食200kcalくらい。 食材の重さがわからんので、正確には出ない。