• ベストアンサー

【漫画】ゲットバッカーズで、今更ですが教えてください

18巻の裏表紙の二人の少女のうち、ルシファーの娘であるアンジェラはわかったんですがもう一人の方がわかりません。 昨日読み返してて今更ながらわからないことに気づきました...。 よろしくお願い致します;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13088
noname#13088
回答No.1

18巻には出てきていませんが、 おそらく『春 龍華(チェン ロンファ)』 だと思います。

shikikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 龍華=オーバーオールだと思い込んでたので、頭が回りませんでした。 なるほど言われてみれば龍華ですね、もう一度じっくりと読み直してみます;