• ベストアンサー

【漫画】ゲットバッカーズで、今更ですが教えてください

18巻の裏表紙の二人の少女のうち、ルシファーの娘であるアンジェラはわかったんですがもう一人の方がわかりません。 昨日読み返してて今更ながらわからないことに気づきました...。 よろしくお願い致します;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13088
noname#13088
回答No.1

18巻には出てきていませんが、 おそらく『春 龍華(チェン ロンファ)』 だと思います。

shikikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 龍華=オーバーオールだと思い込んでたので、頭が回りませんでした。 なるほど言われてみれば龍華ですね、もう一度じっくりと読み直してみます;

関連するQ&A

  • ある漫画を探しています。

    ある漫画を探しています。 具体的には表紙しか手掛かりがないのですが、 ・1巻と2巻は、金髪(外国人かな?)の女の人が一人だけ描かれている ・女の人が正面を向いている表紙と、ななめ上を向いている表紙がある ・1巻か2巻(あるいは両方)の表紙が全体的に紫色っぽい ・続き物 ・登場人物の名前が英語圏の名前 ・少女漫画、少年漫画ではない ・内容的に殺伐としてそう 私がこの漫画を見た時は、1巻と2巻しか発売されていなかったので、今はもう少し出版されているかもしれません。 これくらいしか分からないのですが、 該当する漫画があれば教えていただきたいです。

  • 漫画さがしてます(>_<)

    漫画さがしてます(>_<) 最近見たコミック(漫画)なんですが、 ・主人公の名前が、たけし? 漢字は、剛史か武士 ・主人公は、何も取り柄のない、もしくは存在感がない、とされている ・バスか何かに乗って、その時の事故?の時、謎の少女に出会う ・その少女に異世界に連れてかれる ・原作は何か、わかりませんが、富士見ファンタジア文庫(富士見書房)でした。・ 漫画では、まだ新しく2巻くらいしか無かったと思います。 ・タイトルはあやふやですが、カタカナでした。 漫画の裏表紙に、こんなあらすじがあったんですが、情報少なくてすいませんm(_ _)m 探してもわかりません(>_<;) 知ってる方良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • 昔の少女マンガのタイトルが思い出せません

    もう20~30年ほど前に読んだ少女マンガが忘れられず、 できればもう一度読みたいと思っています。 表紙カバーはついていなかったのですが、中身の外装(マンガ本の表紙・裏表紙)は オレンジ地にたしか白色でこまかいマークがならんでいるコミックシリーズでした。 出版社もどこだかわかりませんが、↑のようなコミックシリーズに 心当たりのある方もアドバイスをお願いいたします。 肝心な内容ですが、小瓶にはいった薬を飲むと、美少女に変身するという なんとも単純なストーリーだったのですが、原点というか忘れられなくて・・・ たしか、主人公の女の子は天然パーマのような、あまり可愛くない(と自分で思っている)子で、 変身するとたしかロングヘアの美少女に変身するというものです。 設定で覚えているのは、海と崖(岩場)がでてきて、海におちたのか 洞窟の中で好きな男の子とびしょぬれのままふたりきりになり・・・ という場面は覚えております。 ちなみに最近の変身美少女ヒーローが悪者をたおす、のとは全くちがくて、 ものすごく絵も昔の少女マンガ!で、ごくごく単純なストーリーでした。 30年近くたっても、いまだに気になってしまって、もし心当たりがある方は ぜひ情報をお願いたします。

  • このマンガのタイトルが分かりません。教えて下さい。

    時期:1991年か1992年くらい 掲載誌:角川書店発行の漫画雑誌「歴史ロマンDX」と思われる ページ数:50~80Pくらいの読みきり作品 【あらすじ】 盛期ルネサンス期を代表する画家・ラファエロについてを描いたもの。 ラファエロは絵のモデルの少女アンジェラ(とかいう名前だった気がします)に恋してしまいます。 アンジェラは目の見えない少女で、ラファエロの顔に手で触れて顔形を確認し「あなたは美しいのね」と言うシーンがありました。 二人は次第に心を通い合わせていきますが、アンジェラには婚約者がいました。 ある日火事になり、ラファエロは諦めてアンジェラと共に死んでもいいと思い逃げませんでしたが、そこへ命懸けで助けにきた婚約者の男性を見て、ラファエロは身を引きます。 ラファエロは自分自身が描いたアンジェラの絵を見ながら、生涯彼女だけを想い続けるというラストでした。 とはいえ、ラファエロは他の女の人も抱いています。しかし、ただそれだけで本気にはなっていません。 ちなみに、ちょっと押し倒す(?)描写があるものの、ラファエロとアンジェラはキスどまりだったと思います。 このマンガのタイトルと作者を教えて下さいませんか? あと、収録されているコミックスも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【緊急】姉にBL漫画を見られた!!

    たった今、BL漫画を4歳上の姉に目撃されました! ただのシーンならいいのですが、丁度私が見ていたのは、純情ロマンチカの裏表紙(2巻)!2巻の裏表紙はとてもBL風味で一瞬その場の空気が固まりました! なんだかんだ言っても、ホモってやっぱり抵抗があるものじゃないですか?その上姉は前々から私の興味が気に入らないようで・・・・。 誤解、というか気まずい雰囲気、どうすればいいでしょうか?

  • ルシフェルという天使が主人公の漫画のタイトル

    10年ほど前に読んだ漫画のタイトルがどうしても思い出せず気になっています。 ・天使、悪魔、人間の話で舞台は現代の人間界 ・雰囲気はギャグラブコメ?時々シリアス ・主人公はルシフェルか、ルシファーという名前の天使で、真っ白い服、ノースリーブで肩が露出していて、体の後ろを通して1本の長い白い布を両腕に絡ませている ・もう一人、主人公格のラファエルという真っ黒い服を着た天使(悪魔だったかもしれないです。羽は天使っぽい羽で真っ黒でした) ・一人暮らしの女の子と出会い、その女の子の家にルシフェルとラファエルが居座っている ・時々雑魚っぽい悪魔が襲ってくる ・「灰色天使」というキーワードを妙に覚えています ・堕天使とか大天使とかそんな感じの言葉もちらほら ・新城まゆさんとかそんな感じの絵柄だったような気がするので少女漫画だと思うのですが、花とゆめコミックスの表紙のようなテンプレっぱい表紙ではなく、1巻の表紙は主人公のルシフェル1人だけだったと思います。でも巻末で作者が「今回は少女漫画で~」と言っていたような気がするのでジャンル的には少女漫画かと・・ ・自分は「がんばらなくっチャ!」という漫画と一緒に買っていたのでもしかしたらそのあたりの漫画? 登場人物の名前は間違っているかもしれないです。 いろんな言葉で検索をかけてみたのですがわかりませんでした・・。 ちなみに調べている内に出て来た「天使禁猟区」「爆裂天使」「悪魔狩り」「エンジェル・ハント」「D・N・ANGEL」は違う漫画でした。 申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 漫画の二十面相の娘

    アニメで二十面相の娘が気に入って漫画版を買おうと本屋に行ってみたのですが、二十面相の娘の1巻が表紙のイラスト違いで二種類ありました。片方は確か8巻程ありましたがもう片方は1巻までしかありません。これはバスタードやバキ等で使われる完全版的な代物なのか、続編なのかどっちなんでしょうか?

  • 泣ける漫画教えてください

    泣ける漫画教えてください! 最終兵器彼女のような感じで泣ける漫画あ りますかね? できれば巻数は15巻くらいまでのやつがい いです。 でも、泣ける話であれば、何巻でもいいで す。 この漫画のここが泣ける!っていうのでは なく 全体的に泣ける話の漫画を教えていただき たいです。 そして、 できれば、少女漫画ではないものでお願い します。 少女漫画でも、 フルーツバスケット 星はうたう。 のようなものであればかまいません。 はじめにも言いましたが、 最終兵器彼女のような感じで泣ける話お願 いします。 おすすめの漫画とその内容を 軽く教えていただけると、助かります。 お願いします。

  • グロい漫画を借りて来てしまいました。

    グロい漫画を借りて来てしまいました。 近所にレンタル漫画屋があり、最近利用し始めました。 その店にはたくさんの漫画があり、漫画好きの私にはとてもラッキーです。 昨日借りてきた漫画は、 電影少女       11~15巻 ZETMAN(ゼットマン) 1~3巻 多重人格探偵サイコ   1~2巻 の合計10冊です。 もともと電影少女(全15巻)が読みたくて借りて、 電影少女と同じ作者のZETMAN(ゼットマン)の合計8冊を借りる予定だったのですが、 レジの店主さんが、 「8冊借りても10冊借りても、値段は同じだから、あともう2冊借りてもいいですよ。」 と言いました。 他に借りたいものが無かったのですが、どうせなら借りてみようと思って、 適当に、サッと、2冊加えました。それが、 多重人格探偵サイコ   1~2巻 なのですが、このサイコという漫画は インターネット(ウィキペディアとか)によると、 かなり恐ろしい漫画らしくて、こわくてまだ1ページも開いてません。 少し好奇心もあり、せっかく借りてきたし・・・・とは思うものの、 読もうか迷っています。 ちなみに自分がこれまで見てきた怖い漫画で、耐えられたのは、 地獄先生ぬ~べ~、 金田一少年の事件簿(ギリギリOK)、 新世紀エヴァンゲリオン(前の映画のアスカが9体のエヴァと戦うシーンはちょっと、う~ん) 誰かサイコという漫画を読んだ人、そうでない人もアドヴァイスお願いします。 あ、ちなみに私は女で、今大学生(20歳)です。

  • 面白い漫画を教えてください

    女子高生なのですが少女マンガは苦手で ジャンプとかガンガン系の方が好きです あと毎回と言っていいほど表紙買いです こんな私に合うマンガがあったら 紹介お願いします