• ベストアンサー

華原朋美さんと武蔵さん

華原朋美さんと武蔵さんは、「ハニカミ」がきっかけでお付き合いされていると前に聞いたのですが、そのお付き合いは今でも続いているのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(それともプライベートな事なので、こういう質問はしてはいけないですかね?)   あと、他にもハニカミがきっかけでお付き合いされている方はいるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkberry
回答No.1

こんにちは 武蔵さんは 今は彼女がいないって(4年くらい?だったような・・はっきり覚えてませんが・・)最近テレビでおっしゃってました。 華原さんはその気?に見えましたが、武蔵さんはあまり興味なかったようです。 だから付き合ってもいないと思いますけど。

mabatakimosezu
質問者

お礼

そうだったんですか!何で聞いたのか忘れてしまいましたが、勘違いだったようです。すみません。 回答してくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

武蔵さんと華原朋美さんは、付き合っていませんよ。 ちょっと前の音楽番組で朋美さんは「今、彼氏はいません。」と言っていました。 「ハニカミ」でのデートは あくまでも テレビ用だと思います。

mabatakimosezu
質問者

お礼

すみません!私の勘違いだったようです。 ご回答、ありがとうございました!!