• ベストアンサー

華原朋美さんと武蔵さん

  華原朋美さんと武蔵さんは、「ハニカミ」がきっかけでお付き合いされていると前に聞いたのですが、そのお付き合いは今でも続いているのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(それともプライベートな事なので、こういう質問はしてはいけないですかね?)   あと、他にもハニカミがきっかけでお付き合いされている方はいるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pinkberry
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

こんにちは 武蔵さんは 今は彼女がいないって(4年くらい?だったような・・はっきり覚えてませんが・・)最近テレビでおっしゃってました。 華原さんはその気?に見えましたが、武蔵さんはあまり興味なかったようです。 だから付き合ってもいないと思いますけど。

mabatakimosezu
質問者

お礼

そうだったんですか!何で聞いたのか忘れてしまいましたが、勘違いだったようです。すみません。 回答してくださり、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

武蔵さんと華原朋美さんは、付き合っていませんよ。 ちょっと前の音楽番組で朋美さんは「今、彼氏はいません。」と言っていました。 「ハニカミ」でのデートは あくまでも テレビ用だと思います。

mabatakimosezu
質問者

お礼

すみません!私の勘違いだったようです。 ご回答、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 華原朋美が痩せた液体?

    当日もう番組が終わってから新聞を見て、 「げ!! 見たかった~~~(/_;)」と思ったので、 今更ながら質問します。 モー娘。の番組だったか、華原朋美がゲストだったようで、 新聞の欄に「華原朋美が13キロ痩せた液体」みたいな事が 書いてあって、一体なんだろう??と気になってます。 もう番組放映から日数がたっているのですが、どうしても 気になって、質問しました。 御覧になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい~~! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 華原朋美の弾いてるギターは?

    華原朋美がポッカCMで弾いているエレキ。 あれはどこの何というギターでしょうか? ご存じの方、教えて下さい!! 名前や金額など解る限りのことを知りたいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 華原朋美さんの解雇

    テレビで華原朋美さんの解雇のニュースを見てびっくりしました。 仕事をドタキャンしたからと言って解雇は厳しすぎると思います。 しかし 「薬物依存が治るまでは再契約は無い」 「病気を治すことが先決」「芸能生活を続けるかどうかは本人の問題」 という事務所社長のコメントからは 薬物依存が治れば復帰させるとも取れるのですがどうでしょう? それが無理だとしても犯罪行為をしたわけじゃないし彼女ほどのタレントさんならいくらでも芸能活動を続ける道は模索できるのではないかと思うのですが。「本人が望んでも無理な状態になった」と書いてあったので…。 個人的には歌とか素晴らしいので引退は余りに惜しいと…。 あと、他の記事で「頂点を極めた歌手」と書いてあったのですが 全盛期には、今で言うと誰のようなポジション・人気だったのでしょうか?

  • 往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手ってい

    往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手っていますか? 最近の歌い手さんで、中森さんや華原さんレベル同等かそれ以上のビブラートを出せる人っていますか? できれば有名な方がいいです。急ぎの質問ではありません。

  • 華原朋美さんの事務所解雇で人間の弱さを見せつけられたような気がしました。

    華原朋美さんがこの前事務所を解雇されましたよね。 とてもショックでした。 週刊誌によると、まだ小室さんのことを引きずっているのではないかとのこと。もう彼は彼女と別れてから2度も結婚しているし、別れたのはもう10年も前の話なのにです。 きっと彼女の人生のもっとも輝いていた時期を彼が作ってくれたというのが、とても大きいと思います。 彼女は精神的に弱くて、傷つきやすいらしいです。 以前、電波少年でアメリカに渡り帰ってきたときは本当に生き生きとして見えて、小室さんと別れた直後の面影もなく、もう大丈夫なんだなと思ったのですが、その立ち直りが根本からの立ち直りではなくて、一時的なもので、ずっと心の中にやはり彼への依存心、未練があったのかと思うとつらくなります。 私も精神的にとても弱く、小さなことで傷つき、それを引きずり、とても生きるのが苦しいと日々感じています。 精神科にお世話になるほどです。 だからこそ華原さんには何か似たものを感じています。 私は今年の春に失恋をしました。付き合っていた人と別れました。 もう5か月もたつのに、まだ忘れることができずにとてもつらい日々を過ごしています。 華原さん同様、私にとって彼が私の人生を輝かせてくれていました。 私の世界をとても広げてくれました。彼と付き合っていた頃の自分はきらきらしてました。 でも彼と別れてからおかしくなってしまいました。 別れてから3か月くらいは、直接彼のことが悲しくて泣いていたのですが、今は直接彼のことが悲しいというより、何も悲しいことがないのに落ち込んでいます。でも考えると思い浮かぶのは彼のことばかりです。 華原さんの解雇で、あぁ人ってこんなにも弱いものなんだと思いました。 違うかもしれないですけど、もし週刊誌にあったように華原さんが小室さんに未だに未練を抱いていて、それが直接の原因でないにしろ、当時の輝いていた時期があってそのときに戻りたいけど戻れず、他に自分を救ってくれるような人も現れず、ああなってしまったとしたら、すごく共感してしまいます。 私も10年たっても彼のこと引きずるのかな、と思っています。 とてもまとまりのない文章になってしまって申し訳ないですが、私はどうしたらいいでしょうか。 華原さんもあんなにも病院に行ったり薬を飲んだり、事務所の人がついていてもああなってしまった。 医者や周りの人が何をしても救ってあげられない人はこの世の中でどうやって生きていけばいいのですか?愛する人は帰ってこないじゃないですか。 これだけはお願いします。 甘ったれるなとか強くなれという回答はご遠慮いただきたいです。 自分でどうしたら自分を強くできるかわからないから辛いんです。 過去を振り返るのを止めることも不可能です。 どうかお願いします。

  • 華原朋美の出演するローソンのCM

    最近の、華原朋美の登場するローソンのCM、「でもここはシリーズ・ギャグ」(?) が気に入っています。  「・・・安いぞー、でもここは高井戸!」 に続き、今度は、  「シュウマイ弁当390円! でもここは行田(ぎょうだ)」 多分、このシリーズで今後も展開されるかと思います(期待しています)。 そこで、お伺いしたいのですが、 今後このシリーズで予想される次のギャグをズバリ予想して頂けないでしょうか? ちなみに私が考えたのは、  「新商品その名は***、名前、面白くない?? でもここは長岡市」 (こんなのあるはずない? すみません) 勿論、既にご存知の方、ローソンのCM関係者の方も大歓迎です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小室哲也が造った曲で歌ってた曲でメモリー?

    小室のCDも買った事が華原朋美以外はないのですが、 当時、良く覚えていない男性がに小室氏がていきょくした曲だと思います。 後ろのバックでのコーラスが小室の声も聞こえるんですが、 なによりも華原朋美の声がきれいでいい曲だなあ、と思った 事がありました。テレビで1~2回見ただけですが、なんか華原朋美は 「メーモーリー~」とかって繰り返していた気がします。 男性はたしかギターを持っていたと思います。 秋の時期にぴったりな曲な感じで思い出して質問させていただきました。

  • 宮本武蔵

    この間井上雄彦さんの作品であるバガボンドを読みました。それで宮本武蔵にすごく興味を持つようになりました。 そこで質問なんですが宮本武蔵について詳しく教えていただきたいです。宮元武蔵の生涯についてや吉岡一門、佐々木小次郎などとの決闘、他にも雑学など・・・とにかく沢山知りたいです。 漫画の中でなく実際の事を教えていただきたいです。お時間のあるかたよろしくお願いします。

  • ローソンのコマーシャル

    ローソンのコマーシャルで華原朋美さんの出ているので 今ままでは「行田」や「桂」など地名がでていましたが 今のは「ここは何処?」で終わっています。 あの場所が何処なのか気になってしかたがありません。 ご存知の方、教えていただけませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小室哲哉って。

    昔、小室哲哉って色々な人プロデュースしてましたよね? それなのに、何故いきなりプロデュースしなくなったのでしょう? 前TVで篠原涼子さんが「色々あった」と気まずそうに 話してましたが。 華原朋美さんは別れたからという理由はわかるのですが。 ご存知の方がいれば、教えていただければと思います。