• ベストアンサー

華原朋美の弾いてるギターは?

華原朋美がポッカCMで弾いているエレキ。 あれはどこの何というギターでしょうか? ご存じの方、教えて下さい!! 名前や金額など解る限りのことを知りたいのですが。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

メーカー:EPIPHONE 品番 :ALLEYKAT カラー:HS 価格 :¥70000(小売価格) お問い合せしたところこちらだそうですよ。 http://www.rakuten.co.jp/on-you/450316/461095/453840/ http://www.kat-vs.com/guitar/eakatl.html

bu-taro-
質問者

お礼

nami033様 非常に解りやすい回答ありがとうございました★ 本当に助かります。 ずっと回答がこなかったので、どうしようかと思ってました。 早速エレキ、申し込んでみようと思います。 本当に本当にありがとうございました~。涙×2。。。(;_;)

関連するQ&A

  • 華原朋美が痩せた液体?

    当日もう番組が終わってから新聞を見て、 「げ!! 見たかった~~~(/_;)」と思ったので、 今更ながら質問します。 モー娘。の番組だったか、華原朋美がゲストだったようで、 新聞の欄に「華原朋美が13キロ痩せた液体」みたいな事が 書いてあって、一体なんだろう??と気になってます。 もう番組放映から日数がたっているのですが、どうしても 気になって、質問しました。 御覧になった方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい~~! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 華原朋美さんと武蔵さん

      華原朋美さんと武蔵さんは、「ハニカミ」がきっかけでお付き合いされていると前に聞いたのですが、そのお付き合いは今でも続いているのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。(それともプライベートな事なので、こういう質問はしてはいけないですかね?)   あと、他にもハニカミがきっかけでお付き合いされている方はいるのでしょうか??

  • 華原朋美の出演するローソンのCM

    最近の、華原朋美の登場するローソンのCM、「でもここはシリーズ・ギャグ」(?) が気に入っています。  「・・・安いぞー、でもここは高井戸!」 に続き、今度は、  「シュウマイ弁当390円! でもここは行田(ぎょうだ)」 多分、このシリーズで今後も展開されるかと思います(期待しています)。 そこで、お伺いしたいのですが、 今後このシリーズで予想される次のギャグをズバリ予想して頂けないでしょうか? ちなみに私が考えたのは、  「新商品その名は***、名前、面白くない?? でもここは長岡市」 (こんなのあるはずない? すみません) 勿論、既にご存知の方、ローソンのCM関係者の方も大歓迎です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 華原朋美より高いキーの歌手はいますか?

    私は男なので女性の歌はオクターブ下で歌いますが、華原朋美の曲になると明らかにキーが上がるのが分かります。 日本でこの方より高い声の歌手は居るのでしょうか?

  • 華原朋美さんのプロダクション解雇について。

    華原朋美さんのプロダクション解雇について。 http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/20070701/797fb58b45576b5b96c1e1c07eee2cc0.html 私は華原朋美さんの特別なファンではありませんが、彼女の澄んだ歌声は美しいと思っています。 精神的に弱いのは以前からなんとなくわかってましたが、芸能界のプロダクションを解雇されるというのは厳しいと思うのですが如何でしょうか。 通常の会社員でも彼女のような精神不安定な方はいくらでもいます。 こちらのメンタルヘルスのカテゴリーでも多いと思います。 もうちょっと暖かい目で休養をさせてあげれば彼女は復帰できると思うのですがどうでしょうか。 それとも芸能人は若人に夢を与える仕事のため、こういったスキャンダルは許されないのでしょうか。今回のことが彼女を追い詰めないといいのですが、厳しい処遇を皆さんはどうみていますか?

  • 華原朋美の母親の健康食品会社

    華原朋美の体のことを気遣って始めた、健康食品会社について知っている方教えて下さい!とてもいい製品らしいとレポーターが言ってたので気になります。よろしくお願いします。

  • 華原朋美の出演情報

    華原朋美が好きなのですが、TV出演の情報を得られません。 あまりTVは見ない方なのですが、彼女の出演している番組については見たいと思っています。 でも、公式ページが(以下)全然更新されておらず、堂本兄弟以外で出ている番組が分かりません。 どなたか出演情報の入手先があれば教えてください。 http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/

  • 往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手ってい

    往年の中森明菜さん(華原朋美さんでも可)のビブラートを出せる歌手っていますか? 最近の歌い手さんで、中森さんや華原さんレベル同等かそれ以上のビブラートを出せる人っていますか? できれば有名な方がいいです。急ぎの質問ではありません。

  • 華原朋美のI'm proud 2バージョン??

    すごく今更な曲なんですけど、スキなんですよね。 それで、最近聞いたI'm proudが自分が知っていたのと違ったバージョン?だったので気になったんですけど、 曲の終わり辺りに歌詞が加わってて。こうして大人になるトカ。 で、知ってる部分に戻る、っていう。 ちょっと調べたら、加藤英美里って方がそのバージョンで歌っているようで。 でも、聞いたのは華原朋美の声だったわけで。 昔から歌詞加わってるバージョンもあったんですかね? まぁ、すごくどーでもいいことではあるんですけど、やたら気になってしまったんで、何かしら知ってる方、回答お願いします。

  • 小室哲也が造った曲で歌ってた曲でメモリー?

    小室のCDも買った事が華原朋美以外はないのですが、 当時、良く覚えていない男性がに小室氏がていきょくした曲だと思います。 後ろのバックでのコーラスが小室の声も聞こえるんですが、 なによりも華原朋美の声がきれいでいい曲だなあ、と思った 事がありました。テレビで1~2回見ただけですが、なんか華原朋美は 「メーモーリー~」とかって繰り返していた気がします。 男性はたしかギターを持っていたと思います。 秋の時期にぴったりな曲な感じで思い出して質問させていただきました。