• 締切済み

ハロプロ夏の歌謡ショーの座席

今度、初めてハロプロのコンサートに行くことになりました。 座席は、1階北A2列らしいのですが、これはステージに近いのでしょうか。 また花道が作れられるときいているのですが、近いのでしょうか。 去年の座席や、大阪での公演の様子などをふまえ、想像で結構ですので教えていただけないでしょうか。 ぴあなどで座席表を見たのですが、ステージ位置がわからなかったので・・・。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

私は関東地区なので、その周辺会場のハロプロのコンサートしか行った事がありませんが、花道は毎回色々変化してます。ぴあにTELして会場名を告げれば教えてくれるかもしれません(秘密かもしれませんね)。お楽しみに♪