• ベストアンサー

eラーニングについて

いつもお世話になっております。 現在、eラーニングを活用し自宅で学習しようと考えているのですが、 専門学校で運用しているものや、メーカで運用しているもの様々な種類がありますが、お勧めの場所はありますでしょうか。 ちなみに資格取得のためeラーニングを活用するつもりです。 みなさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroaki_0
回答No.1

「お勧めの場所」っていうのはお勧めのeラーニングコースってことでしょうか? 「資格取得」と一言で言っても色々な資格があるので、会社によって得意不得意があると思います。 簿記関係に強い学校や、情報処理関係に強い学校など。 また、インターネットへの接続環境によっても、動画が多い教材の場合には受講できないなどの問題もあるかもしれません。 eラーニングはひとつの手段に過ぎません。サポート体制も含めて、総合的に判断する必要があると思います。 もう少し、具体的な問いかけでないと回答しにくいのではないでしょうか?

a5mnitw2
質問者

お礼

ありがとうございました。