• ベストアンサー

LANカード増設失敗、コマンドでdestinationhost unreachableの意味

Quantの回答

• Quant
回答No.1

1. pingで指定したhostが存在しない 2. LANケーブルがつながっていない 3. LANカードが壊れている 4. LANの設定をしていない これぐらいしか思いつきません。

nazonazo
質問者

補足

ありがとうございます 下記確かめてみました 1. →他のパソコンでは認識されてるhostです 2. →つながっててランプもついてます 3. 可能性あり  4. →大丈夫です