• ベストアンサー

親の顔合わせ、式後の会食に着ていく服

私は太ってます。 でもかしこまった服は着ないといけませんよね。 でもネットなどで探しても大きいサイズはおばさんの服しかないんですよね。 都内か埼玉県内で電車で行けるような所に21号くらいの服が買えるお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.1

私は通販が大好きなのですが ニッセンのホームページには大きいサイズまで豊富に お手ごろな価格で可愛い服や、清楚な服が売ってますよ^^ バッグなどのアイテムも豊富です^0^

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
toromogu
質問者

お礼

遅くなってすみません ニッセンは利用してるんですけど、最近スーツ系の服とかってないんですよね。 困ったものです。。。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • サイズの大きい服について

    体が大きいため、市販の服ではあまりサイズがありません。あっても少しおばさんくさい服だったりするのでよく通販(セシール、ニッセン、ムトウ)を利用します。これ以外の通販やネットショッピングでかわいいめの服をあつかっている店、サイトはないでしょうか? 20台後半でサイズは17号、3Lの服をよく着ています。あと足も大きいので25cmもしくは25.5cmのサイズで幅広甲高(3E)のあるものをおしえていただけるとうれしいです。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

  • 女性用の大きい服を探してます。

    女性用の大きいサイズの服(21号~)を探しています。 スーツや礼服などもなかなか見つからなくて困っています。 どなたかお店教えて下さい。(出来れば広島県だと助かるのですが...)

  • ギャル系の服で、大き目のサイズのところってありますか?

    大き目のサイズの服って、なんかカジュアル系とか、かっちりした感じのイメージしかないんですけれど、ギャル系な服が売っているところってありますか?できれば、都内で。 サイズは、11号から13号くらいです。そうゆう服って、すごく小さ目に作られてるような気がするのですが・・・ もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいマシ。 サイズは、11号から13号で作られていなくても、ここの服は大き目だよっていうのがあればうれしいです。お願いいたします。

  • 胸が大きい人が着れる服。

    わたしは、身長が低いのに、胸が不釣合いなほど大きいんです・・・。 気に入った服があっても、たいてい胸がぴちぴちで あきらめるしかありません。 胸に合わせて服を選ぶと、LLサイズや、15号サイズに なってしまいます。 しかも、LLサイズや15号サイズになると、胸だけでなく 全体的に大きく出来ていることが多く、袖が長すぎたり 後ろみごろが長すぎたりして、「サイズ合ってないよね?」と 人から指摘されます。 それから、大きなサイズになってしまうと、あまりかわいくない デザインの服になってしまいます。 表現が適切ではないかもしれませんが、おばちゃんぽいというか・・・。 (わたしは、20代後半です。) 胸の大きな方は、どんなところで服を買われているんで しょうか? おすすめのお店(できれば、オンラインショッピングが できる店だと嬉しいです)を教えてください。 また、胸の大きな方で、こんな風にして工夫して服を 選んでるよという方がいらっしゃいましたら アドバイスお願いします。

  • 結婚式に着る服

    6月に友達の結婚式があり、結婚式に着る用の服を購入する予定なのですが、私は体型が太り気味で肩幅も広いので、なかなか合うサイズがなくて困っています。明るい色(ピンク、水色、黄緑)のワンピースを買おうと思っているのですが、都内で13号以上でデザイン的にも可愛いドレスが売っているお店があったら、教えて下さい。マルイに売ってるドレスみたいな感じがいいんですがサイズが9号か11号しかないんですよね・・・。

  • 太めの体型に似合う服

    こんにちわ。 私は大学生なのですが、ファッションには正直疎いです。 体型は太くて現在XLを着ています。 普段はジーンズメイトやゴールウェイで服を買っているんですが もっと安くていい感じの服(抽象的ですいません;)を売っているお店を教えて頂けませんか? とくに太めな人に似合う服をおいているお店とかあったら教えてほしいです。 派手系ではないのであまりすぎないくらいだと嬉しいです。 場所は埼玉の伊勢崎線沿いに住んでいて、学校の関係で、都心部にも行けますので都内か県内で教えて頂けると嬉しいです。 抽象的ですが、よろしくお願いします。

  • 11号サイズの服(女)

    どこのお店に行っても思うんですが、11号の服って他のサイズに比べて少ないと思いませんか? だいたいが9号しか置いていませんよね? 11号があったとしても、ほんの少しです。 かといって大きいサイズ専門のお店に行ったら、だいたいが13号からです・・・。 11号があったとしても、ほんの少しです。 選択の幅が狭すぎて、オシャレが出来ません!!! 普通のお店に行っても、大きいサイズ専門の店に行っても、11号は少ない。 ほとんどないと言ってもいい!!! 通販ではサイズも豊富なようですが、出来れば実際に見て試着して買いたいんですよね。 頑張って痩せるか、もう少し太るしかないのでしょうか?(泣) 11号サイズの服を着られている方、服を買うとき苦労しませんか? お勧めのブランド等ありましたら教えてください。 20代OLカジュアル系が好みです。

  • 180~190cmの体付きの良い人が着れる、落ち着いた服が買えるお店

    180~190cmの体付きの良い人が着れる、落ち着いた服が買えるお店 タイトルの場所を探しています。 友達が探しているのですが、身長186cmでがたいが良く 中々服が買える場所が見つからないらしいです。 見つかってもストリート系みたいで、年齢が30近いので 落ち着いた服が買えるお店を探しております。 出来れば値段が安いと助かります。 東京都内~埼玉県内で条件に合うお店はないでしょうか? 友達の力になりたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう