• ベストアンサー

親の顔合わせ、式後の会食に着ていく服

私は太ってます。 でもかしこまった服は着ないといけませんよね。 でもネットなどで探しても大きいサイズはおばさんの服しかないんですよね。 都内か埼玉県内で電車で行けるような所に21号くらいの服が買えるお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoosos
回答No.1

私は通販が大好きなのですが ニッセンのホームページには大きいサイズまで豊富に お手ごろな価格で可愛い服や、清楚な服が売ってますよ^^ バッグなどのアイテムも豊富です^0^

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
toromogu
質問者

お礼

遅くなってすみません ニッセンは利用してるんですけど、最近スーツ系の服とかってないんですよね。 困ったものです。。。