• ベストアンサー

7/13のトリビアで…

映画『踊る大捜査線』に関するトリビアって何だったのですか? それと、4コマ漫画に関するトリビアも何だったのでしょう?  教えてください。 気になります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

こちらを(↓)。

参考URL:
http://kudou3.com/toribia/index.html
nyajala
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 URL、拝見しました。4コマ漫画は「オレは瓦だ!」ですね! 大爆でした!!  でも、「踊る大捜査線」は分かりませんでした。

その他の回答 (2)

• Liliam
回答No.3

はい、確かに「踊る大捜査線」のトリビアはありませんでした。 もしあったとしたら、どんなものなんでしょうね。 私も興味があります。

nyajala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なかったんですね。どんな内容なんでしょうね。 すみませんが、早い順でポイントをつけさせていただきました。あしからずご了承ください。

• liar_adan
回答No.2

『踊る大捜査線』に関するトリビアは、無かったはずです。 全部見ていましたが記憶にありません。 もしかすると、番組予告と本放送で、 トリビアの差し替えがあったのではないでしょうか。 (ときどきあるようです)

nyajala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。放映されなかったのですね。納得です。