-PR-
解決済み

無料プロバイダーZEROについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15116
  • 閲覧数136
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (28/47)

最近、無料プロバイダーなるものがあることを知り、この際かえてみようかと思っております。ちょっと調べたところ、ZEROというところが市内にアクセスポイントもあり良いかと思うのですが、実際に使われている方、又情報をお持ちの方、ZEROを使用しての良い点・悪い点などがあれば教えていただきたいのですが。。。ちなみに現在はODNを使っていて、月額2000円払っています。インターネット接続だけが目的なので、ZEROでは、年会費500円のプランにしようかと思っているのですが。どうでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もO社からZ社に切り替えました。無料ISPはZ社以外にもL社やF社を使った経験があります。経験と雑誌(名前忘れました)のデ-タではZ社がとても繋がりやすく、安定しています。唯、サポ-トはメ-ルのみですし中々返事が来ない事が難点です。私は現在3アドレスともZ社にしています。最近始まった全く時間無制限(以前は150時間まで無料)で年会費3800
のコ-スにしています。理由はメインのイニシャルメ-ル容量が7MB(以前は2MB)確保された事とサブアドレス(2MB)が、サ-ビスに含まれる事や、かなりのオプションが用意させたことです。O社からZ社に切り替え、失敗したナと感じている事は有りません。コ-スはどの程度の時間接続されるかで選択すれば好いと思います。参考になれば嬉しいです。
お礼コメント
zima_id

お礼率 59% (28/47)

ちょっと試しで契約してみようかと思います。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

私はZEROの500円/年コースに入っていますが、特に悪い点も無く普通に使えています。
他のISPは先日解約してしまいました。
ただ、電話をかけたときにつながるまで、少し時間がかかるような気がします。でも、つながらないことはめったに無いですね。
アクセスポイントとか利用する時間帯によると思いますが
少しの間、今のISPと同時並行で使ってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
zima_id

お礼率 59% (28/47)

僕もとりあえず、今のISPと併用して試すのがよいかと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00