• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料プロバイダ-教えて

アクセスポイントが、愛知県一宮市に、ある 無料プロバイダ-知ってる方、または、 使ってるよって方教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ここは無料です 一宮にもAPありますよ ちょっと覗いてみて下さい

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/kaiin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#24736

完全無料プロバイダーリンクが参考URLに有ります。

参考URL:
http://www.eworld.nu/tellit/free_isp/free_pro.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!