• ベストアンサー

ipodの付属品

新品のIPODmini(4G)を買ったとき、 付属品は何がついてるのですか? (例えば、首にかけるためのヒモや画面や本体をキズから守るケースなどetc・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ついてくるのはインナーイヤー型ヘッドフォン、ベルトクリップ、USB 2.0ケーブルのみです。 傷から守るケースは別売りです。 iPod Shuttleだとクリップの代わりにひもがついてきますね。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodmini/accessories.html