• 締切済み

Hot mail でメールに音楽が流れるようにする方法

Hotmailでメールに音楽をつけて送る方法を教えて ください。 (質問の意味がわからなければ一言書き込んで  ください)

みんなの回答

回答No.2

添付ファイルでは無く、BGMとして送信する場合として回答します。 1.hotmailをOEで送受信出来るように設定してください。 (不明なら、補足で書いてください。説明書きます。) 2.OEのツールバーの[メールの作成]ボタンをクリックします。 3.テキストメールが標準設定になっている場合は、[書式]-[リッチテキスト(HTML)]を選択します。 4.再び[書式]-[背景]-[サウンド]をクリックします。 5.[バックグラウンドサウンド]ダイアログが開きます。 6.[参照]をクリックして、音楽ファイルを選択します※ 7.[繰り返し]で、何回演奏するか、連続演奏かを設定して[OK]します。 ※6.で[参照]をクリックすると、[Media]フォルダが開きますが、自分で音楽ファイルを保存したフォルダに移動しても大丈夫です。 ※6.で[参照]をクリックすると、標準では[MIDI]ファイルは候補に上がりませんが、[ファイルの種類]を変えれば、[MIDI]ファイルも選択出来ます。

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

※著作権を守って利用してください。 ◎音楽のファイルを添付したいのでしょうか? ●IE(Internet Explor)の場合(WebMail として利用する場合) Hotmail を開き、[新規作成]⇒[添付ファイルの追加または編集]をクリックしたら、添付の設定画面が開きます。そこの説明どおりに設定したら良いのではないでしょうか? http://help.msn.com/JA_JP/data/hotmailv3_3.its51/$content$/ATTACHFILE.HTM?H_APP=MSN+Hotmail ●OE(Outlook Express)の場合 [新規作成(メールメッセージ)]をクリックすると、「メッセージの作成」が表示されます。作成画面のツールバーの[挿入]⇒[添付ファイル]をクリックし、添付したいファイルを選び、[添付]をクリックします。 詳しくは、OEのヘルプを参照して下さい。 ※添付するファイルは大きすぎない様に、送受信に負担がかかります。必要に応じて圧縮等してから添付して下さい。 (圧縮解凍ソフト: http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html ) ◎メールを開いたら音楽が鳴る…。このようなメールですか?  ↓を参照してください。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6138/hina022.html 個人的には、そんなメールはセキュリティー上からも貰いたくないです。 こんな回答で宜しいですか?

参考URL:
http://help.msn.com/JA_JP/data/hotmailv3_3.its51/$content$/ATTACHFILE.HTM?H_APP=MSN+Hotmail

関連するQ&A

  • hot mail

    XP PCで アウトルックイクスプレスを使ってました。使っているメールアカウントの中にhotmailがあります。マイクロソフトからOEでhotmailが使えなくなるから、windows live mail を使うようにとメールが来ました。インストールして使い始めたのですが、5月7日からエラーメッセージが出てメールソフトが起動しなくなりました。 エラーコードは『0x80041161』です。 あき不足とかメモリ不足らしいのですが、全くそのような状況にはありません。メールソフトだけでなくMSNの中でもhotmailにログインできません。windows live mail がアカウントにログインする必要があることから起動しないようにも思います。解決方法が思いつきません。 よろしくお願いします。

  • Hot Mailについて

    Hot Mailアドレスを使っていますが、 メールを受信した際、直接、携帯電話に通知させる方法、 設定はあるのでしょうか?アドレスは@hotmail.co.jpです。 よろしくお願いします。

  • ホットメールで・・・

    ネットスケープにてhotmailのメール送受信の設定方法がわかりません。いくら挑戦しても、出来ないんです。どなたか、わかりやすく、サーバーだのアカウントだの説明して下さいませんか?出来ればわかりやすく、設定の方法を教えてください。

  • ホットメールの存在期間

    HOTMAILは現在どのくらいログインしないとアカウントが消えてしまうのでしょうか? またホットメールやヤフーメールで写真を添付することはできますが音楽を1曲(5分ほど)添付することはできますか?

  • Hot Mail をメールチェッカーで!

    すみません。。。パソコン初心者なのですが、分からないことがあるので教えてください。。。 このサイトでメールチェッカーの存在を知り、これは便利だと思い、LookMailというのををダウンロードしたのですが、HotMailは使えないんですか??? いくつかの過去の質問を見たところ、POPサーバではないから・・・無理?みたいな感じだったんですが、何か良い方法はないですか?

  • ホットメールについて

    久しぶりにホットメールを使ったのですが メールを見る画面が英語でした 特に問題はないのですが メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。 アドレスが@msn.comなのが原因なのでしょうか? でも hotmail.co.jpみたいなのじゃないからなのですかね? 今hotmail.co.jpで新しいID取ろうと思ったのですが エラーが出て取れなくて。。。。どうしようかと悩み中です。

  • HOT MAIL について

    hotmailをoutlook expressで使えるとのことですが、 アカウントに追加できません。 hotmail上では登録してあります。 ちなちに他のメールアドレスを持っている場合は、2つ以上アドレスはもてますか?

  • ホットメールからOEへメール!

    私はHotmailから、OSがMacでOEを使っている友人にメールを送りました。 Hotmailに動画(HP上のフリー素材で、アニメーションです。)を貼り付けて、 OEに送ったところ、アニメーションが動かないで静止画のままのようです。 添付で送ると、きちんとアニメーションは動くようです。 相手のOSがWindowsだと、貼り付けても、添付しても上手くいきました。 これは、OSの違いのせいでしょうか?? 相手のOSがMacOSだと、貼り付けても上手くいかないのでしょうか? ちなみに、リッチテキスト形式で送ったため、 文章も文字化けしてしまいました。 HotmailからOSがMacの方にメールを送るときは、 テキスト形式でないといけないのでしょうか?? 色々質問して申し訳ありませんが、 貼り付けで、動画がMacOSの友達に送ることができるのか?? ということと、もしできるのであれば方法を教えてください。

  • ホットメールにアウトルックになりました。

    昔からhotmailを使っていましたが、 2012/11/9に突然 送信者「Outlookチーム」 タイトル「Outlookの新機能を紹介します」 とのメールが送られてきました。 メールを開いただけですが 今までのhotmailでは無くなり、新しいフォームに変わってしまいました。 アドレス帳や転送が無くなってしまい困っています。 以前のhotmailのフォームに戻したいのですが どうしたら良いでしょうか?

  • ホットメールについて

    hotmailについて 受信トレイの中のメールを簡単にUSBにコピーしたいのですが教えて下さい。 パソコン初心者です。