• ベストアンサー

Hot Mail をメールチェッカーで!

すみません。。。パソコン初心者なのですが、分からないことがあるので教えてください。。。 このサイトでメールチェッカーの存在を知り、これは便利だと思い、LookMailというのををダウンロードしたのですが、HotMailは使えないんですか??? いくつかの過去の質問を見たところ、POPサーバではないから・・・無理?みたいな感じだったんですが、何か良い方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.3

>パソコン初心者なのですが と宣言されておりますので #2さんの回答が一番楽でしょう。 @hotmail.co.jpのアカウントならLookMailを使わず POP Peeper - Email Notification http://www.poppeeper.com/ でメールチェックできます。 どうしてもLookMailを使いたいなら FreePOPs http://www.freepops.org/en/ とLookMailを併用させる方法 詳しい使い方は FreePOPsをPOPFile経由で使う http://www.xucker.jpn.org/pc/freepops_popfile.html

peace007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!! 教えていただいた通り、POP Peeperをダウンロードして、HotMailもチェックできるようになりました! とても助かりました(*^^*) 一時は無理かと思いましたが、これで一安心です♪ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.2

もっと簡単に考えて メッセンジャを使って ネットに接続したら自動接続しておけば リアルタイムでメールの着信がわかりますが?

peace007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! メッセンジャーのこともよく分かっていないんです・・・ 勉強します★

• hana-hana3
回答No.1

WEBメールは無理です。

peace007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無理ではありませんでした♪ 良かったです♪