• ベストアンサー

大きなものの送料。

picchiの回答

• picchi
回答No.4

送料を気にするよりも商品をいかに大切に運んでくれるか?を 優先に考えた方がいいと思います。 輸送中の扱いのせいで商品が長持ちしなかったり、 破損してしまう危険性があるからです。 ちなみにおすすめはヤマトです。 時間指定など一番融通がききますし、ドライバーさんも臨機応変に対処してくれます。 佐川、カンガルー便などはどんなに丁寧に取り扱って欲しいと シールを貼ったとしても取り扱いは乱暴です。 知人で佐川に勤めている方が自ら話してくれましたし、 店舗経営者も輸送中の事故でクレームが来て困ると愚痴をこぼしていました。

yama_cha
質問者

お礼

確かに大切さは大切ですね。どうもありがとうございました。