• ベストアンサー

羽田空港→東京駅

21時20分に羽田空港について、22時までに東京駅に着きたいのですが、可能でしょうか?可能であれば、そのときの交通手段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

もしかしたら、himawariiiさんは、4つ前にご質問された、「東京→長野交通手段」と同一の方ですか? つまり、2件のご質問をあわせると、 『羽田空港21:20着→(東京駅など経由で)できるだけ早く長野まで行きたい』 というご質問でしょうか。 その通りだという前提で、アドバイスさせて頂きます。 アルピコタクシーという長野県のタクシー会社が、羽田空港から、長野県の各地へジャンボタクシーを出しています。 (ジャンボタクシー:9人乗りのタクシー、ただし利用者が少なければ通常のタクシーになることも) 長野のどちらまでいらっしゃるかわからないのですが、ご自宅付近まで送迎可能とありますので、希望の場所を言えばかなり融通が利くのではないでしょうか。 ただ、予約が4日前までとありますので、予約受付時間を考慮しますと、来週月曜からの利用となりますね。 (直前でも、受付けてくれるかもしれませんけど) ご参考までに。良いご旅行を。

参考URL:
http://www.alpico.co.jp/access/taxi/index.html

その他の回答 (11)

• nyockey
回答No.1

羽田で手荷物受け取りとかなくて22時に東京だったら、第一ビルからなら21:25に東京駅八重洲南口行きというバスが出てるみたいですよ。 それだと21:50に着く予定みたいです。

himawariii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! モノレール&電車は私も調べたのですが、やはりこれでは時刻表をみると難しいようです。 バスで行けるというのはじめて知りました。詳しい時間帯、乗り場等はご存知ではないでしょうか?