• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

IDEを2台つないでいますが、そのうち1台が認識されません。

IDEのハードディスクを2台つないでいますが(どちらも40GB)、そのうち1台がWINDOWS上で、認識されません。メインはプライマリーマスターで認識されていますが、認識されないもう1台はプライマリースレイブです。 バイオスでは、どちらも認識され、ハードディスクのメーカーや容量まで、きちんと把握しています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

一度マイコンピューターを右クリックして 管理メニューのディスクの管理を見てください。 うまくいけば、そこで対処できるかも??

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • char2nd

OSが分かりませんが?  おそらく、領域確保が出来ていないか、フォーマットされていないかでしょう。

• 回答No.1
  • Eureka_

OSが不明なので何とも言えませんが、領域確保は可能ですか?