• ベストアンサー

オーバーチャージ

名古屋からマレーシアKLIAまでのオーバーチャージは1キロいくらでしょか? マレーシア航空です。解る方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.2

KLUまでの超過手荷物料金は成田、名古屋とも 1kに付き¥3200です、20Kまでは無料です

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

1キロにつき、エコノミークラス大人片道運賃の1.5%となっているようですね。 名古屋からKULまでですと、おそらく5千円くらいになると思います。

参考URL:
http://www.mas-japan.co.jp/product/baggage.html