• ベストアンサー

I.E.の「お気に入り」をよく使うものだけを表示したい。

プレインストールの段階では、よく使うものだけが表示されていましたが、最新版にインストールするとすべてが表示されてしまうようになりました。設定の方法がわかりません。どなたか教えてください。

• tsufu
  • お礼率27% (41/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.2

ツール→インターネットオプション→詳細設定→ブラウズを下の方にスクロールしていくと、個人用に設定した「お気に入り」メニューを使用する…というのに、チェックすると、前のように、よく使うのだけ出てくるようになります。 でも、ときどき、しょっちゅう出しているのが隠れることもあるので、安定性に欠ける面もありますが…

tsufu
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「お気に入り」→「お気に入りの整理」でよく使うモノ意外は削除するか、 一つ新しいフォルダを作って、使わないモノをまとめておけば良いと思いますがどうでしょう?