• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Win98(日本版)で英語表示したい

Win98(日本語版)ですべての表示を英語にしたいです。 Win98(英語版)をインストールなどしないで 切り替えで表示できると聞いたのですが  詳しい設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9414
noname#9414

無理です。 基本的に、国際化に対応していないソフトを ほかの言語に変えようと思ったら、その言語に 対応したものを購入しなければなりません。 従って、日本語版Windows 98には、英語の メニューがないので、英語のメニュー表示は できません。 素直に英語版Windows 98を購入なさることを おすすめしますよ。 ではでは☆

参考URL:
簡単にできたら、英語版なんて売ってませんよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m 踏ん切りがつきました。素直に、英語版を 買います。