• 締切済み

ホームページビルダーV9(IBM)でFLASHを貼る方法

ホームページビルダーV9(IBM)で自作FLASHを貼りたいのですが、 貼れません(貼ろうとするボタンがないんです。) 誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.2

ナビメニュー→ファイルの挿入→FLASHファイル で貼れます

• nyonyon
回答No.1

こちらをご参考に。 なお、ファイル拡張子を「*.swf」形式にしておく必要があります。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/49256A6A0001F13649256BAC0014D77A?opendocument
yuji_dash
質問者

補足

いや、貼ろうとするボタンの位置をお聞きしてるんですが・・・