-PR-
解決済み

「美佳のタイプトレーナー」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15081
  • 閲覧数388
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (545/631)

数年前に学校のパソコンの授業でタイピング練習ソフトとして、全員にFDで配られたDOS版のソフトなのですが、このソフトのWINDOWS版ってないのでしょうか?他のタイピングソフトもお店で見てみたのですが、やはり使いなれているし、余計な機能もないのが気に入っているので。
配られた時点で1991/10/12のもので「今村二郎」さんという方が作られたようです。シェアウェアかフリーウェアなのかも判らないのですが。
似たようなソフトでも良いのでご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

すごく速い回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

Google(http://www.google.com/intl/ja/)で、「今村二郎」と入れ、検索すると、一番最初に出てきました。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

2番手様なので次点にさせていただきます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00