• ベストアンサー

音楽ファイルの容量

実は巷で流行の『Musical Baton』が私にも回ってきたのですが 第1の質問ですでに止まってしまいましたorz Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 容量はどこを見たらよいのでしょうか・・・ ちなみに私のPCの音楽保存場所はD:の中にあるファイルです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.1

Windowsだと想定して。 音楽ファイルを全て選択し、右クリックで「プロパティ」を選択。 そうすれば「サイズ」のところで総容量が分かります。 もし一つのフォルダにまとめて入れてあるのならば、 そのフォルダのアイコンに対して同じ操作で分かります。

hanabun28
質問者

お礼

(ノ゜0゜)ノおおおぉぉぉぉ♪ 出てきましたぁぁぁ!! ありがとうございました(*^▽^*)