• ベストアンサー

千葉で

こんばんは。9月に地元に一度帰るのですが、確実にカラオケに行くことになります。千葉にきてからは会社の飲み会等で2曲くらい歌う程度なのですが、学生のときは週末に必ず行っていました。久しぶりのカラオケなので、少し練習したいと思っています。千葉の稲毛で車でいけて、一人でも大丈夫なカラオケ店てありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assam_13
回答No.1

オーツーパークって知っていますか? 16号沿いにあるのですが・・・ そこにビッ○エコーがあります。 駐車場も広いですし、部屋数もけっこうありますよ。 ちなみに同じ敷地内にレンタルCD屋さんがあります。 毎月第1・第3火曜日はレンタル¥100です。 たくさん練習して楽しんできてくださいね~

yasuda19
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。オーツーパークの漫画喫茶にしか行ったことなかったです。こんどの休みにでも行ってみようかと思います。ありがとうございました。