• 締切済み

Love Somebody

Love Somebody / 織田裕二 with マキシ・プリースト のマキシ・プリーストパートの歌詞が知りたいのですか、何か歌詞が載ってる物はありますか?

  • ume50
  • お礼率65% (17/26)

みんなの回答

noname#16529
noname#16529
回答No.1

下のサイトです

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=70828&title=Love+Somebody&artist=%BF%A5%C5%C4%CD%B5%C6%F3+featuring+MYA&ss=%BF%A
ume50
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 でもこれって織田裕二パートじゃないですか?

関連するQ&A

  • 織田裕二&マキシ・プリーストの「Love somebody」の中で、マ

    織田裕二&マキシ・プリーストの「Love somebody」の中で、マキシ・プリーストが途中でラップをしていますが、そのラップ部分の歌詞がうまく聞き取れません。 Yuji oda! ?????? as a friend as a we good friend and this more never end とか言っている感じなのですが、全部聞き取ることができませんでした。 検索しても見つかりませんでした。 知っている方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 織田裕二 Love Somebodyのドラムは何?

    織田裕二の「Love Somebody」を聞いてます。 サビに入る時や終わりなどに、ドラムか何かのパーカッションで『ゴロゴロゴロッ』と、転がるように鳴っている楽器はなんですか?

  • Love Somebodyをカバーしている女性アーティスト

    数年前に知人の結婚式で織田裕二さんの「Love Somebody」を、 外国の女性アーティストが歌っているものが使用されていました。 この「Love Somebody」をカバーしている女性アーティストを知りたいのですが、 当方洋楽には疎く、どなたかご存知の方、教えてくださいますと幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 織田裕二「Love Somebody(Orginal version)」のイントロ歌詞

    織田裕二さんの曲『Love Somebody(Orginal version)』のイントロ部分(「Cool!」の後)に、 おそらく英語で、何かささやくような声が入っていると思うのですが、これは織田さんご本人の声なんでしょうか? 情けないことに歌詞自体も何と言っているのか聞きとれない上に、自分自身では声についての断定もできません。 どなたか織田さんの歌にお詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • Queenの Somebody to Love の日本語訳

    Queenの Somebody to Love の日本語訳なのですが、いまいちしっくりくるようなものが見つかりません。特にここの歌詞 Can anybody find me somebody to love=「誰か僕に愛すべき人を見つけて下さい」になるみたいなんですけど「愛すべき人を見つけてください」って変じゃないですか?どういうことなんでしょう??

  • 踊る大捜査線の曲です。

    織田裕二の Love Somebody(シネマバージョン) のセリフ入り(踊る大捜査線 THE MOVIE の声 織田裕二や柳葉敏郎の声)が入っているCDどなたか知りませんか?映画が出たときラジオでかかってたのですが。

  • 今更ながら『東京ラブストーリー』

    言わずとしれた恋愛ドラマ『東京ラブストーリー』 のラストってどうなりましたっけ? リカ(鈴木保奈美)とカンチ(織田裕二)は、 結ばれなかったんでしたっけ・・・? 忘れてしまいました・・・(泣) どなたか教えてください^^

  • マキシ・プリーストの『CLOSE TO YOU』という曲について(その他も)教えて下さい

    古い曲ですが前から大好きで、昨日やっとCDを購入しました。 知り合いに聞いたところ、この曲は昔からあり色々なアーティストがカバーしているとの事。たまたまマキシ・プリーストがカバーして大ヒットしたと言うのです。 これは本当ですか?? 昨日購入したCDの歌詞カードのところには、アルバムの『ボナファイド』からシングルカットされ大ヒットしたとありました。 あと、マキシ・プリーストについて色々教えて欲しいんですが、お勧めのアルバムはありますか?あまりレゲエっぽくない感じの曲が好きです。 マキシ・プリーストに詳しい方、よろしくお願いします!

  • love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

    こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください! ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・ アーティスト;男性 歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。 love somebody she is a beauty very special forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。 途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。 最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。 心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

  • どうも似ている曲。

    こんばんは。 さっき、帰り道でも頭の中でリフレインしていたのですが、織田裕二のLove Somebodyではじまり、「ラ・ラ・ラ・ラ ~ ~ ~ 愛の花咲かそ~よ~。 (あれ?また?)」と、kinkikidsのフラワーで終わってしまいます。 この2曲メロディー似ていませんか? こういうことは、はよく語られているかとは思いますが、アンケートのカテゴリーですので、ご勘弁。ふと思いついた方、投稿お待ちしております。

専門家に質問してみよう