• 締切済み

Love Somebody

Love Somebody / 織田裕二 with マキシ・プリースト のマキシ・プリーストパートの歌詞が知りたいのですか、何か歌詞が載ってる物はありますか?

• ume50
  • お礼率65% (17/26)

みんなの回答

noname#16529
noname#16529
回答No.1

下のサイトです

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=70828&title=Love+Somebody&artist=%BF%A5%C5%C4%CD%B5%C6%F3+featuring+MYA&ss=%BF%A
ume50
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 でもこれって織田裕二パートじゃないですか?