love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

このQ&Aのポイント
  • R&Bジャンルにレゲエの要素も含まれた男性アーティストの曲で、歌詞の一部は「love somebody she is a beauty very special forever too late?」です。
  • 低い打楽器のような音が途中から入るこの曲は最近でもお店でよく聞かれる有名な曲です。
  • 質問者はこの曲が気になっており、CDが欲しいと思っています。心当たりのある方は教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください! ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・ アーティスト;男性 歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。 love somebody she is a beauty very special forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。 途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。 最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。 心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Letting-Go-lyrics-Wayne-Wonder/E2893993AC66117248256DA50027BCE4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/WayneWonder/WPCR000011511.html
soba_jp
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですそうです!うれしいです・・・! こんな、わけわかんない全く間違ってる歌詞で教えていただけて最高に嬉しいです。早速CDかいにいってきます。 本当にありがとうございます!