love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

このQ&Aのポイント
  • R&Bジャンルにレゲエの要素も含まれた男性アーティストの曲で、歌詞の一部は「love somebody she is a beauty very special forever too late?」です。
  • 低い打楽器のような音が途中から入るこの曲は最近でもお店でよく聞かれる有名な曲です。
  • 質問者はこの曲が気になっており、CDが欲しいと思っています。心当たりのある方は教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください! ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・ アーティスト;男性 歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。 love somebody she is a beauty very special forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。 途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。 最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。 心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Letting-Go-lyrics-Wayne-Wonder/E2893993AC66117248256DA50027BCE4 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/WayneWonder/WPCR000011511.html
soba_jp
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですそうです!うれしいです・・・! こんな、わけわかんない全く間違ってる歌詞で教えていただけて最高に嬉しいです。早速CDかいにいってきます。 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • シー・オブ・ラブ

    80年代に、FMの【ポップスベストテン】という番組で一時期よくベストテン入りしていた曲があります。 歌詞に“シー・オブ・ラブ”っていうのがあって、タイトルもそれだったと思うのですが、誰の曲だったのか、どなたか覚えてらっしゃいませんか?曲の始まりが吸い込まれるような感じで少し特徴があります。 曲そのものは頭の中にはっきりあって歌えるんですが、どこをさがしてももっと古い、ジャズ系のものにしか当たりません。 あくまでポップスだったのですが・・。

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 織田裕二「Love Somebody(Orginal version)」のイントロ歌詞

    織田裕二さんの曲『Love Somebody(Orginal version)』のイントロ部分(「Cool!」の後)に、 おそらく英語で、何かささやくような声が入っていると思うのですが、これは織田さんご本人の声なんでしょうか? 情けないことに歌詞自体も何と言っているのか聞きとれない上に、自分自身では声についての断定もできません。 どなたか織田さんの歌にお詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!!

    ダンスイベントでクラブに行ったとき流れた曲がとてもよかったのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください!! 外人の男の人の歌で、歌い出しは「Can somebody she is beauty」と言っているような気がします。。R&BのようなHIP HOPような曲です。曲の途中から手拍子のようなリズムが聞こえてくるのですが…騒がしい曲ではないです。 知っている方いたらどうか教えてください!!

  • 披露宴のBGMのタイトル教えてください!!

    以前、ゼクシィのCM曲で流れてた曲のタイトル知りたいです。 かわいらしい女性の声の歌声で。 ぱぱぱぱぁ~I LOVE YOU FOREVERあなただけの・・・ みたいな歌詞なんですが。 わかる方お願いします。

  • Avril Lavigneの「My World」の歌詞の和訳

    いつもお世話になっています。 Avril Lavigneの「My World」という歌詞で分からないところが2つあります。どなたかご教示ください。 You know I always stay up without sleepin’,  And think to myself,                      Where do I belong forever,                    In whose arms, the time and place 「私はいつも眠らずに夜を過ごしてる。  そして、考えるの。  私の永遠の場所はどこかって。  誰の腕の中かって、the time and place」 上の歌詞でthe time and placeの意味が分かりません。流れから判断すると、「いつ、どこで」くらいの意味になるのかとも思いますが、どのような意味でまた文法的にはどのようになっているのでしょうか。 また、 When you’re all alone in the lands of forever, Lay under the milky way, On and on it’s getting too late out, I’m not in love this time, this night. 「永遠に続く国で一人きりになったら、  天の川の下で横になるといいわ。  on and on it's getting too late out  このとき、今夜、私は愛に満たされてない。」 上の歌詞で、on and on it's getting too late outの部分の意味が分かりません。「途切れることなく、遅すぎることになる」と訳してみたのですが、意味が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 約30年前の曲の曲名と歌手名を教えてください。

    約30年前の話ですが、当時、中学生になったばかりの私は洋楽ばかりを聴くようになり、ラジカセでラジオから流れる曲を録音していました。 この中に入っていた曲をもう一度聴きたくなりました。 曲名も歌手もわかりませんが、曲の始まりの歌詞が「Somebody~~」って始まったように記憶しています。 曲はカントリーのような感じでした。よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名を教えて!!

    さっき流れた曲で、とても気になる曲があったんですが、 曲名が分からないんです!!! とても気になってます!!友達の結婚式に流したいので 分かる方是非教えてください。 「ずっとそばにいてね 二人過ごす日々・・・      very very special day」 一部しか歌詞が分からないんですが。 とても可愛らしい女性の声でした。

  • 洋楽・曲名を教えてください。(It's too late ~)

    一応YouTubeなどネットで調べてみたのですが 見つからなかったので質問させていただきます。 ここ2ヶ月以内だと思うのですが、MTVか有線・ラジオで耳にした曲です。 洋楽でサビの始まりの歌詞が、「It's too late ~」というのがうる覚えで残っています。 ボーカルは男性で、ジャンルはHip HopやR&Bではなく 覚えてる限りではロックっぽかったです。 (ロックと言ってもコテコテなロックではなかったと思います。) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう