• ベストアンサー

20歳以上限定●最新流行vsなつかしいもの どっちが好き?●

ユキ(@yukipie1983)の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 1.私も結構、最近になってからの方が『流行り』に敏感になった気がします。 でもめちゃめちゃ無理してまでは合わせたくないです。自分の好みに反しない程度に取り入れるべきだと思っています。 2.どっちも好きです。 今のものだって数年後には『なつかしいもの』に変わっているので。数年後に『それ』を否定したくないので、両方好きだということになると思います。 3.22歳(女)です。 4.今の自分…、性格は結構好きです。 ポジティブでなんでも好転的に考えようとしたり行動的だから。 これからは…、見た目はそれなりに変わると思いますが、性格はあまり変わらないと思います。 5.何かですか…。何か。 最近は、飽きずにやれる仕事はないものか…ともんもんと探しています(苦笑)なんでか、続かない気がして…。今年は面接受けた所は全部受かっているんですよ。でも、断ってしまったり数日でご辞退させていただいたり(汗)好みを言っている余裕は無いんですがね(^^;

kanakyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1.おおっ お仲間さんですね・・? 2.私も、ここ数年で好きになったものは多分ずっとすきだろうと思います。^^ まだなつかしいものにはなってないんですが。 3.フムフム 4.自分好きですか! 私も実は自分好きですよ(爆) ポジティブで行動的なのはすばらしいことですね! その性格大事にしてください^^ 5.面接受けたところ全部受かってるですか!百発百中@@ 許せませんね~一つわけてくださいヨ~(笑)、とか言われません? 飽きずにやれる仕事・・難しいですよね~ ず~と同じ仕事してる人は、完全に自分の一部にしてしまってるみたいで、関心しきりです。 なかなかおもしろいご意見ありがとうございました!