• 締切済み

エストレアRSについて

エストレアRSにつけるリアキャリアを探しています。純正のもの以外にも取り付けることは可能なのでしょうか。 オススメのものや、実際に利用された感想など、ご意見を聞かせていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

noname#12502

みんなの回答

• ami650
回答No.1

以前乗っていたエストレヤRSに純正キャリアをつけていました。 26Lのデイバッグ(縦が46cmぐらい)を積むためにつけたのですが、とても便利でした。 キャリアをつけないとネットなどのフックをかける場所も限られてきますし…。 なによりシートを広く使えるのがいいですね。 荷物を積んでもある程度は着座スペースが確保されますし。 トップケースのベースも付けられると思います。 さすがに50L級のものは難しいと思いますが… デザイン的にもそれほど違和感はないですよ。さすが純正です。 少し調べてみたのですが、純正以外のものは見当たりませんでした。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 さっそく純正のキャリアを手配したいと思います。 ありがとうございます。