• ベストアンサー

横浜の婦人科(不妊治療)

先週の土曜日に、「無排卵月経」と診断されました。 横浜市内の婦人科で、治療を受けたいと思っています。 引越したばかりで、どこがいいのわかりません。教えてください。宜しく御願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shee7
回答No.1

初めまして。 私は友達の評判だけで「馬車道レディスクリニック」に通っております。 検索すると市内にはいくつかございます。 この馬車道レディスクリニックの感想を.... こちらは完全予約制なのですが、遅い時間の予約ほど時間が押していきます。 待合室はとても綺麗で広いです。(建物自体が綺麗です) 駅から歩いた事はありませんが、関内も馬車道も近いはずです。 看護師さんが、どんな質問でも優しく分かりやすく教えてくださいます。 先生は男性ですが、とても親切ですよ。 そして、こちらは不妊治療専門なので、妊婦さんなどと一緒に検診になる事はほとんどないです(治療後妊娠したての方は通っているようですが) 結論から言うと、こちらに通ってよかったと思っています。 何から何まで初めてだったので、 流れも治療の名前もまったく分かりませんでしたが、 何度聞いても優しく教えてくださる看護師さんのおかげで 今は治療内容を理解して受けております。 いい病院にめぐり合えると良いですね。 p.s HPは今初めて検索して見ました。音楽が鳴ってちょっと重いです。

参考URL:
http://www.bashamichi-lc.com/