• ベストアンサー

自分の下半身・・・包茎って?

hiroki0205の回答

回答No.1

剥けていないのが包茎です。包茎にも種類があり、通常剥けていないが勃起時に剥けるのが仮性包茎で、勃起しても剥けないのが真性包茎です。まだmakomako114さんは若いようなので、自然に剥けるまでもう少し持ってみてはどうでしょうか??それでも剥けない様であれば少しずつ自分で剥いてみてください。ゆっくり時間をかけてくださいね。(皮膚とくっついていて離れる時に痛いですから) あと、まだ病院は行かなくて大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 中学3年生です。 真性包茎で迷ってます。

    中3で自分のペニスは現在真性包茎ですが、 風呂場やトイレで毎回むいで亀頭の半分まで出したりしています。 半分出したらまた真性包茎に戻します。 何故半分しか出さないかというと怖いからです。 半分以上出したらスルスルーって滑って亀頭が全部でます。 まえ学校のトイレで全部でてしまって痛くて痛くて隠しながら 人に見られるのをなんとか防ぎました。 でも最近決心して、風呂場でまずは全部出そうと思いました。 さて、ここからが質問ですが、 (1)この場合、自分でむいじゃって大丈夫なのでしょうか?   (かなりスースーしてピリっときて痛いですw) (2)常に全部出しておくには、どうやって慣れていけばいいのでしょうか?   (例えば、パンツとかに当たっても痛くなくするには) どうか先輩がたの経験を聞かせてください。 

  • 包茎について

    包茎でものすごく悩んでいます。 どこかで日本人の半分くらいは包茎とかかいてありましたが、絶対そんないないですよね・・・自分はトイレとかでも他人に見られないように、風呂も必ず一人で入ってます。他人のをトイレで見る事もしませんが、ほとんど剥けている仮包茎を入れてもそんなにいない気がします・・・。他にこんなにトイレや風呂を気にしている人いませんし・・・。 ここから本題ですが、不安なので色々調べてみた結果、自分は仮包茎か、最悪カントン包茎の可能性もあります。少なくとも平常時手でやれば9割は剥ける(その先は怖くてできない)真性ではなさそうですが、平常時全部剥くと戻らなくなりそうになる(1回そんなことがありました)し、勃起時は剥きにくく、3割くらいしか向けません。これってカントンでしょか・・・? また、女性の方に聞きたいのですが、やはり包茎って引きますか?自分はまだ未経験者なのですが、性行為するやっぱり見るだけで嫌になりますかね? たくさんの助言を待っています。お願いします。

  • 包茎か判断できない。

    包茎か判断できない。 こんにちは。 18歳大学生です。 以前にも質問させていただいたのですが 自分が包茎なのかわかりません。 状態としては 亀頭が半分くらい見えるくらいまでは剥けますが 先の割れ目(尿の出口)の下側と性器の裏側の筋?を辿ってきたところが管のようなもので繋がっています。 (これを癒着と言うんでしょうか?) 成長が遅いだけだと嬉しいですw 「亀頭が露出できないのが真性包茎」と理解しているので 当てはまってるつもりはありません。 しかし「亀頭と包皮の癒着」も真性包茎に含まれるそうで。 手術が嫌で真性包茎であるとは信じたくないんだと思います^^; 亀頭と皮が繋がってて完全に亀頭が露出しないので 仮性包茎でもないような気がします。 かと言って、無理に剥いたこともないのでカントンでもないと思われます。 ちなみに、くっついてるといっても 物と物と糊でくっつけた。というより 幹から枝が出るように、根本的に繋がってます。 その管がある限り、皮が下に進めない気がします。 (まだできたことがないので何とも言えませんが・・・) そして、最近少しずつ風呂でチンカスを取ってますが たまに皮にくっついています。 痛いと言うほどの痛みは感じませんが、取るときにチクチクすることがあります。 これはやめた方がいいことなんでしょうか? それとも少しずつでもいいので全部取ってしまう方がいいですか? 語彙力がなくてうまく説明できませんが 回答よろしくおねがいします。

  • 包茎について

    浅い知識で質問します 小6からオナニーをしだしました よく覚えていないのですが中2後半から中3前半までの間に剥けてました 中3でエロい奴らが集まったクラスになって自分もスカルファック以外の性知識はありました その割に包茎という言葉と出会う機会がなくて中3までは知りませんでした。 僕は自然に剥けてたんです もちろんそれまでは亀頭は隠れてました 周りは自分で剥いたばかりなんですが自然に剥けたってのは有りですか? 覚えてるのはオナニー中に亀頭の一部が見えててチンカスがぎっしりでした 亀頭という言葉も知らなかったし、当時は恐怖も覚えました(起きたら忘れてましたが) 自分自身、オナニーをしだしたのが早いから自然に剥けたんだろうと納得してますし周りにもそういってます 普通ですか? 2chで包茎とか下ネタスレが面白くて読んでいるんですが疑問に思ったことがあります 仮性包茎ってのは亀頭のみが隠れている状態だとは知ってるんですがなぜ手術がいるのでしょうか? 子供の内でないと剥くのはダメなんでしょうか チンカスって何故出るんですか?包茎だけが出るんですよね?

  • 仮性包茎かカントン包茎か

    仮性包茎なのかカントン包茎なのか わかりません。 自分は18歳です。 最近になって包茎と言う病気がある事を知り、心配になったので質問させて頂きます。 普段は亀頭の半分まで皮が被っているので、包茎なのは確かです。 全てにおいて痛くはありません。 勃起すると自然に皮がめくれて、治ると亀頭の直前で止まり小さな輪っか状態のシワができます。 最終的にはまた亀頭に皮が被った状態に戻ります。 カントン包茎なんでしょうか? もちろん、手でも簡単に剥がせて 手で元に戻す事も出来ます。 痛くはありません。 また包茎の人が多いと聞きます。 そんなに心配する必要はないのでしょうか?

  • 包茎って銭湯ではずかしいのか?

    あの、はずかしー話だって思いますが。自分精神年齢低くて友達とあっち系な話なんかほとんどしたことないんですが(ちなみに高3…)性欲はあるが、周りの友達がみんなエロ話をなんの躊躇なくしているのを見てなんか自分は幼い(性的な面以外の精神面でもそう)と。惨めに思いましあ。あらゆる面でぱっとしないのでもっと惨めです。精神面で幼いから性的なものに対しても幼いんだと。 いいたいことは次です。そんなことあって少し自分が躊躇していたあっち系なコトも周り位にさらけ出せる(エロな話含めて。)ようになりたいと思って、周りがどれぐらいそういうのを知っている興味あるのか、OKWAVEとかでいろいろ調べてみました。(この時点で自分の精神年齢では違和感感じます。自分きもっ、て。) そしたら中に包茎があって、自分の(友達がいう息子)(汗)がそうでした。日本人の半文以上そうみたいですが、風呂に入るとき気になるものなんですか?今度友達とか他の学校の人とかと銭湯に行くんですが、みんな人のあれに興味津々で、包茎だと影でバカにされそうでかなり悩んでます。皮をむくとかいいますが半分しか無理です。正直言って知らなくていいことを知ってしまいました(泣)。。自分はどうでもいいと思うんですけどバカにされるのはまじで嫌なんです! 気になるものでしょうか?

  • 16歳で包茎って・・・

    自分は高校1年生男子です。 最近になって気がついたのですが、16歳で包茎のままっていうのはやっぱり遅いのでしょうか・・・ 部活のみんなに女子達がいない時にこっそり聞いた話ですが、今の時点では自分の性器の皮は剥いてある状態の子が周りにたくさんいて正直びっくりしました; 自分は小学6年生に精通?だったかは分かりませんがそれっぽい事が起きて以来、性に関する情報などを知って、自慰行為もした事があります。 でも、僕の周りの男子達は幼い頃に剥いた。とか小さい頃に剥いた方が痛くなくて済むなど 自分が全く知らなかった事実に少し驚きました。 今の状態で剥くと正直亀頭が周りのものに触れると痛いです; しかも、勃起状態になると皮の入り口の幅が狭いせいか、締め付けられて苦しい状態になります・・・ 自分も半年前に彼女が出来たことはありましたが、性行為までには発展しなかったので大丈夫だったのですがこれからもし、もしもですが僕がそういう境遇に会ったとしたらまずいと思い質問しました もう一度ですが、やはり16歳で包茎って遅いのでしょうか?あるいは今剥いて亀頭が痛い日常を我慢しつつ慣れるまで頑張ったほうがいいのでしょうか? それとも手術とか・・・ご回答お願いします。 長文すみません

  • 包茎。女の人はどう思いますか?

    男子大学2年生。 恥ずかしい話、包茎です。剥けないことはないのですが、普段は皮を被った状態のままパンツをはいています。 大学に入った時は、なるたけ剥いて過ごすようにはしたものの、すぐ勃起してしまうし、そのままパンツの中で射精してしまうことが度々あって、においもするのでやめています。 https://okwave.jp/qa/q9606694.html 父よりもお母さんのほうが話しやすいので、一緒にお風呂に入っている時、思い切って包茎のことを聞いてみました。 包茎のまま勃起しているところと、剥けないことは無いけど、と剥いた状態で、自分のをどう思うか、格好悪いと思うか、父みたいに剥けている方がやっぱりいいのか・・・・。このままで女の人に嫌われたりしないか。すると、  ・(包茎のままの状態を)小さいころから見慣れてるしなんとも思わない  ・格好悪い、というよりもかわいい、と思うよ  ・お父さんみたいなのよりも僕みたいな方が好き  ・気にしないでいいと思うけど、痛いんだったら病院に行こうか あっけらかんと言われました。ただ、剥いたときに、嫌な臭いではないけど、ちょっとにおってるからもっと洗ったほうがいいよ、とは言われました。 僕が悩まないように、そう言ってくれたのかな、と思わないこともないのですが、包茎をかわいい、というお母さんの言葉は本当だと思いますか? 包茎をかわいい、という女性は多いんでしょうか? 気にしなくてもいいと思いますか?

  • これは包茎?

    かつて付き合っていた男性のことです。 普通の状態の時皮を被っていて、勃起した状態でも完全に皮を被ったままですが、手で引くと剥けます。 これって包茎ですか? まさか本人に「包茎?」と聞くわけにもいかず、ずっと疑問に思っていました。 包茎って勃起した状態でも被っていて手で引っ張っても剥けないことだと思っていたのですが、だったらこれは何だろう…と。 こういう質問をしていいのかどうかわかりませんが(削除対象?)ずーっと気になっていたので。 ちなみに勃起したとき半分だけ出ているのが「仮性」ですよね。 教えて下さい。

  • 自分は20歳で包茎です。

    自分は20歳で包茎です。 ただこれがどれに位置するのか分かりません。 通常時は先端まで被っていて亀頭は全く見えてない状態です。 そこで何年か前から徐々には剥く様にはしてるんですが いつも同じとこまでで半分も剥けずに止まってしまいます。 風呂のときは皮膚が柔らかくなるので剥こうと思ってるんですが なかなか剥けません。少し剥き出すと平常時でも締め付けられる感じがあります。 このまま剥いたらダメなんですよね? 勃起時は一切剥けずに先端の顔をちょっと出すだけで痛いです。 締め付けられる感じはモチロン、痛いです。 これはカントン、真性どっちに当たるんでしょうか? ムケチンよりもせめて仮性にしたいです。 どうか回答のほうよろしくお願いします。