• ベストアンサー

自分の下半身・・・包茎って?

hiroki0205の回答

回答No.1

剥けていないのが包茎です。包茎にも種類があり、通常剥けていないが勃起時に剥けるのが仮性包茎で、勃起しても剥けないのが真性包茎です。まだmakomako114さんは若いようなので、自然に剥けるまでもう少し持ってみてはどうでしょうか??それでも剥けない様であれば少しずつ自分で剥いてみてください。ゆっくり時間をかけてくださいね。(皮膚とくっついていて離れる時に痛いですから) あと、まだ病院は行かなくて大丈夫ですよ。