• ベストアンサー

関ジャニ∞村上信吾くんのニックネームについて

こんばんは。 関ジャニ∞に所属している村上信吾くんは、「ヒナ」と呼ばれているそうですが、なぜそう呼ばれているのかご存知の方はいらっしゃいますか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

むかーしむかし、雛形あきこさんに似てたから、という話を聞いたような。事務所に入ってそう経ってない頃だったと思いますが。

ransakanuno
質問者

お礼

そうなんですかぁ…有難うございました。 やっと理解できました。 ポイントは先着順にさせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • popecoco
  • ベストアンサー率17% (19/109)
回答No.4

皆様のおっしゃる通りです。むかしMYOJOを買ってた頃に書いてあったのを覚えてます。確かに雛形あきこに似てるな~って思いながら見てました。今はもうそんなに似てないですけどね・・・確か横山君が改名したのと同じ頃だったと思いますよ~☆

ransakanuno
質問者

お礼

そうなんですかぁ…有難うございました。 やっと理解できました。 ポイントは先着順にさせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepgirl
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.3

みなさんがおっしゃるとおり(って何様ダョ笑) 雛形さんに似てるってところから始まったみたいですよ。 最初ゎぁたしゎ小さい頃鶏のヒナみたいにちっちゃかったから…とか勘違いしてたけど、ラジオでヨコが言っててやっと理解出来ました笑

ransakanuno
質問者

お礼

そうなんですかぁ…有難うございました。 やっと理解できました。 ポイントは先着順にさせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neru_neko
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.2

雛形あきこに似てるってことで、 「ヒナ」ってあだ名になったんですょー♪ 参考にURLのせときますね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%bc%be%e5%bf%ae%b8%de
ransakanuno
質問者

お礼

そうなんですかぁ…有難うございました。 やっと理解できました。 ポイントは先着順にさせて頂きます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞のメンバーは?「ヒナ」ってどなたですか?

    すみません、質問します・・・。ジャニーズさんに詳しくないので 関ジャニ∞さんのメンバーをぜひフルネームで教えてください! あと、「ヒナ」と呼ばれているのはどなたですか???

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞の新曲のLIFEのプロローグパッチのTOPOP以外の歌詞分かる方教えてください!!

  • 関ジャニ∞ 好きやねん

    関ジャニ∞がCMをやっている、ハウス食品「好きやねん」。 今、毎度おおきにキャンペーンをやっています。 応募方法を読んだんですけど、 「5個パックのバーコードを専用応募はがき、または郵便はがきに~・・・」とあります。 その、『専用応募はがき』、オークションなどで見たことがあるんですけど、関ジャニ∞のメンバーが、錦戸くん・渋谷くん・大倉くん・安田くん・丸山くん・村上くん・横山くんという順番に右から並んでいる写真のものですよね? それってどうやって手に入れるんですか?? 私は、大阪市に住んでおりますので、限定区域には入ってます。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 関ジャニ∞で一人暮らしの人

    関ジャニ∞で一人暮らしの人っていますか? 前に雑誌で、村上君が一人暮らし始めたと 言っていた気がするのですが、 うろ覚えなので、知っていらっしゃる方いたら よろしくお願いします。 また、メンバーの使用している香水も、わかる方はそちらもお願いします!

  • 関ジャニ∞

    いつもくだらない質問すいません(>_<) またまた質問です!!関ジャニ∞の本は何冊ぐらい出版されているのか、なんて名前の本か分かる方いらっしゃったら是非教えてくださいッッ!! あと、関ジャニ∞の曲『F・T・O』で、誰がどのような順番で歌っているか分かる方いたら教えてくださいッッ!!

  • 関ジャニ∞のDVD

    お目にとめて頂きありがとうございます。 最近、関ジャニ∞にハマったのですが、関ジャニのDVD(ドラマ、ライブDVD何でも)でコレは絶対見た方が良い! っていうのがあったら教えて下さい!! ちなみに47コンと2006年のエイト全員出演のドラマのDVDBOXは持っています。 それ以外で宜しくお願い致します。

  • 関ジャニ∞◇カウントダウンコンサート

    質問お願いします! 関ジャニ∞のドームツアー◇カウントダウンコンサートが決まりましたね! 私は関東在住なのですが、今回初めて大阪公演にも申し込んでみようかと思っています。 ですが、周りに一緒に行ける方が居ません(/_;) ネットで同行者を探したりもしているのですが、なかなか見つからなくて…なので今回1人で参加しようかと思っています。 そこで質問なのですが、関ジャニ∞のコンサートには1人の方って結構居ますか? また1人で行ってる、行ったことあるよって方居ますか? あと、1枚で申込むと2枚より当選しやすいって事とかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。 関ジャニ∞ カンジャニエイト 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 村上信五 横山裕 カウコン 京セラドーム 東京ドーム 大阪公演 DOME concert tour

  • 関ジャニ∞の 「ズッコケ男道」

    私は、関ジャニ∞の 「ズッコケ男道」 が大好きなのですが、 この曲のPVは、買えるのでしょうか? CDには入っていないですよね? 誰か、ご存じの方がいれば教えてください!!!

  • 関ジャニの店

    名古屋で関ジャニ専門の店はあるのでしょうか? 関ジャニのグッズがたくさんある店はありますか? 知っていらっしゃる方是非教えて下さい。 姪っ子が行きたがっているので・・・(^^ゞ

  • 関ジャニの曲名教えてください。

    はじめまして。昨日 フジテレビ(ダウンタウン司会)放送の「Hey Hey Hey!」で関ジャニが歌っていた曲名(バラード)をご存知の方、宜しくお願い致します。 途中から聞いたのですが、切ない感じの曲で気に掛かります。