• ベストアンサー

関ジャニ∞村上信吾くんのニックネームについて

こんばんは。 関ジャニ∞に所属している村上信吾くんは、「ヒナ」と呼ばれているそうですが、なぜそう呼ばれているのかご存知の方はいらっしゃいますか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

むかーしむかし、雛形あきこさんに似てたから、という話を聞いたような。事務所に入ってそう経ってない頃だったと思いますが。

ransakanuno
質問者

お礼

そうなんですかぁ…有難うございました。 やっと理解できました。 ポイントは先着順にさせて頂きます♪

その他の回答 (3)

• popecoco
回答No.4

皆様のおっしゃる通りです。むかしMYOJOを買ってた頃に書いてあったのを覚えてます。確かに雛形あきこに似てるな~って思いながら見てました。今はもうそんなに似てないですけどね・・・確か横山君が改名したのと同じ頃だったと思いますよ~☆

ransakanuno
質問者

お礼

そうなんですかぁ…有難うございました。 やっと理解できました。 ポイントは先着順にさせて頂きます♪

• pepgirl
回答No.3

みなさんがおっしゃるとおり(って何様ダョ笑) 雛形さんに似てるってところから始まったみたいですよ。 最初ゎぁたしゎ小さい頃鶏のヒナみたいにちっちゃかったから…とか勘違いしてたけど、ラジオでヨコが言っててやっと理解出来ました笑

ransakanuno
質問者

お礼

• neru_neko
回答No.2

雛形あきこに似てるってことで、 「ヒナ」ってあだ名になったんですょー♪ 参考にURLのせときますね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%bc%be%e5%bf%ae%b8%de
ransakanuno
質問者

お礼