• ベストアンサー

郵政民営化の自民党がやってたことは脅しになると思った方。

skodaの回答

• skoda
回答No.9

党の公約に反対するのはおかしなことで、それを処分するのは当然だと思います。反対するなら離党するべきです。 あれは脅しじゃないです。

noname#14955
質問者

お礼

今回のは党の公約だったんですね! それは知りませんでした! でも党の公約なら中身がどんなのであれば賛成しないと それはおかしいことなんだっていうのは、これもまたおかしいような気もします(笑) ありがとうございました^^