• ベストアンサー

MCハマーのカバー曲?

4~5年前、フランスで大ヒットしていた曲です。 You Can't Touch This のメロディーに合わせて 『わっざ~~~』(wassap!)と、 元気良く仏語のラップが始まります。 (電話がどうこうと言う内容だった気が・・) フランスの検索エンジンや 音楽サイトでも探しましたが、 未だにアーティスト名と正式な題名が分かりません。 お心当たりのある方はご一報下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Da Muttzの「Wassuup!」ではないでしょうか? この曲はフランスのAmazonで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B000053W3D/qid=1121017237/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/171-3641030-6057821

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000053W3D/qid=1121017285/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-8410793-9362761
naminami73
質問者

お礼

そうです!!! コレです!!! wassap で 検索していたから 見付からなかったんですね・・_| ̄|○ ずっと気になっていたのが スッキリしました♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

RICK JAMES の "SUPER FREAK"かと。  ちなみに、YouではなくUなので・・・出てこなかったのかも・・・

naminami73
質問者

補足

回答ありがとうございます<(_ _)> ただ、私が探しているのは“フランス語”の歌なんです・゜・(ノД`)・゜・