• ベストアンサー

VOA American English のMP-3の項目をMedia Player で聞きたい。

sylphidの回答

• ベストアンサー
  • sylphid
回答No.1

(1)フォルダオプションを開きます。(※1) (2)“ファイルタイプ”タグをクリックします。 (3)登録されているファイルタイプの一覧の中からMP3拡張子を探し、クリックします。 (4)詳細(ウィンド中央部より下)にてアプリケーションがQuick Playerになっていると思いますので、変更ボタンをクリックします。 (5)ファイルを開くアプリケーションの選択画面にて、Windows Media Playerを選択します。 (6)OKボタンですべてのウィンドを閉じてください。 ※1・・・任意のフォルダ(コントロールパネルでも可能)を開き、ツール(T)→フォルダオプション。 以上の手順でいかがでしょうか?

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。