• ベストアンサー

彼のアソコが臭い

彼のアソコが臭いのですが、匂いを取る良い方法は無いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen-kun
回答No.3

もちろん包茎の場合もあります。しかし、真性包茎でなければ、皮を剥いて洗えば問題はありません。行為の前にしっかり洗ってください。 この時期ですと、包茎でなくても、汗かきの人は、性器のあたりからニオイがでたりします。パンツにもよりますが、蒸れたりするからです。そんな人はボクサーなどよりは、トランクスのほうが良いと思います。 あと、ワキガ体質の人は、脇だけでなく、陰毛部も独特のニオイを発する場合があります。わきが体質でなくても、陰毛部がその体質という人もいるようです。 でも、わきがのようにきついニオイではありませんから、洗うなり、デオドラント製品で拭く等すれば、まったく問題ありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1の方の言われるように、可能性が高いのは包茎でしょうか。  何故かというと、包茎の場合、皮の内側に恥垢(汚れ、尿の残り)が溜まりやすく、それが発酵して(その中にいる細菌が増殖して)強烈な匂いを出すことが多いからです。  包茎でない場合、次の二つが考えられます。  単純に、お風呂でしっかり洗えていないこと。ペニスの皮膚の病気(性病とは限らない)にかかっていて、(やはり)恥垢が溜まりやすくなっていることが考えられます。夏は特にむれるので、匂いが出やすくなるかも知れません。  一緒にお風呂に入って、彼のペニスをいじるふりをして、しっかりと洗ってみてください。それでも匂いがあるのなら、また別の可能性を考えましょう。もし、洗った後で匂いも取れているなら、おそらく恥垢が原因だと考えていいと思います。その時は、包茎や、皮膚の病気を考えて、彼と相談してください。

• kosa
回答No.1

おそらく包茎ではないでしょうか? 手術するのが一番効果的です