• 締切済み

乱視が進む?

元々視力が悪く0,04~0,06位なんです。 随分前に目に傷がついて乱視になりました。でも傷が治って乱視も軽いものになっていたのですが、ここのところ乱視が進んでいるみたいです。月とかは花みたいにみえています。こんなに急に乱視が進むことってありますか?

みんなの回答

• jimbeizame
回答No.1

乱視なのか、何か別のことが原因なのか、とりあえず眼科へ行って診察を受けることをお勧めします。

aluf
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも他になんにも症状がないので、、、今度病院にいってみます。

aluf
質問者

補足

病院に行ってきました。何でもないみたいです。疲れのせいのようです。ご心配お掛けいたしました。