• ベストアンサー

ありがと~ って言う歌詞がある曲って??

home Made家族じゃなくて、ラップ系の曲 レゲエかもしれません?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Soul Campの「BIG MAMA」でしょうか?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=soul%20camp&t=&b=&n=503f0936e80ac049f4f10c764f3ad42b%2F28513 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/soulcamp/WPCL000010183.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今活動休止中のKICK THE CAN CREWのMCU(3人いるなかの背が真ん中の人)と島唄で有名な宮沢和史さんの歌でわないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の友達に惚れた~って歌詞がある曲を探してます

    彼女の友達に惚れた~って歌詞がある歌で、 歌詞はラップ部分でもOKなんですが、 レゲエっぽいメロディの曲なんですがー、 ご存知の方いたら、おせーてくださいねー。

  • 軽い感じの曲おしえて

    軽い感じのレゲエやラップの曲おしえてください! オススメもどうぞ

  • この曲探してます!教えてください!!

    こんにちは(^^) 映画「TAXI」(1.2など)で使われたいた、 「Misirlou」という曲をレゲエ調のようなラップのようなアレンジした感じの曲が、 昨日の夕方、FMヨコハマで流れていたんですが、 どなたかご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 歌詞がいい曲おしえてください!!

    大学の授業で好きなアーティストの曲(主に歌詞)を紹介するという課題があるのですが、曲も詩もいい!って思う作品おしえてください☆できればR&B、レゲエ、ヒップホップでお願いします☆

  • オススメの曲

    私はケツメイシやRIP SLYMEやHOME MADE家族などの結構ロック?ぽい曲しか聴かなかったんですが 最近19などの曲もィィなと思い始めたのですが 全く分からないので皆さんのお薦めの曲教えてください。お願いします(●^^●)

  • 誰の曲?

    この前原宿のWEGOという古着屋で流れていた曲がとても気になって探してみたのですが、全然見つかりません・・・。ラップが多くあった曲でおそらくレゲエではないのかと思っているのですが。歌詞は 「tender why」という部分があり、戦争や人殺しなど今の世界の悲惨さを歌った感じの曲でした。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたかご存知ないでしょうか??

  • 歌詞が良い曲(ロック系以外)

    最近の歌で歌詞が良い曲を教えてください! ×ロック系 ○バラード系、レゲエ系 心にジーンと来るようなのがいいです! お願いします。

  • お勧めのアーティスト^^(邦楽.ラップ系)。

    皆さんが、お勧めのアーティストっていますか?? 僕は、nobodyknows+.リップスライム. HOME MADE 家族.のような、邦楽ラップ系が好きなので、 ↑のような邦楽ラップ系で答えて下さい。 お願いします。 メジャーでも、メジャーじゃなくても、 どちらでもいいです。

  • アーティスト名か曲名教えてください。

    レゲエ・ラップ調の曲で「大変だ大変だ」「10万100万どころじゃ・・・」と歌っている人を知りたいです。宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。