• ベストアンサー

NIS2005によってサイトの表示ができなくなります。

ホットメールやこのサイトにログオンするときに、NISを停止させないと、ページを表示ができません。というページになってしまいます。全てではなく このサイトのログオン時とホットメールのログオン時のみです。 ログを見るとプライバシーのログに遮断しました。という表示があります。 どのように設定すれば、許可されますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sego
回答No.2

状態と設定でプライバシー制御の『設定』を選択し『拡張』で『サイト追加』でそのサイト(ログオン時の認証アドレスなど)クッキなど遮断を許可に変更 します。 ・グローバル設定タグ  プラウザ情報許可、表示したサイト許可、 ・ユーザー設定タグ  Cookies・・・など許可する

noname#40064
質問者

お礼

できました。お騒がせしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2NN
回答No.1

ちょっと自信ないですが、 InternetSecurityの「プライバシー制御」の設定で、 「プライバシー制御レベル」が「高」になっていませんか? 「中」にすると良いかもしれません。

noname#40064
質問者

補足

プライバシー制御は『中』になっています。