• ベストアンサー

RX-7(FD-3S) クスコ製オフセットナンバーステー

yahooオークションでRX-7(FD3S)用クスコ製オフセットナンバーステーを購入しました。 取付け方法を見てみると純正のナンバープレート樹脂製ベースを外すようにとあります。 この純正ナンバープレートベースはリベット止めなため、一度外すと元に戻すのは不可と思います。 もし、純正のナンバープレートベースに戻そうと思っても方法はないのでしょうか。 ネジでとめるにしてもバンパーを外さないと駄目なような気がします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NT-03
回答No.1

実際に現物を見た事は無いのですが、純正がリベットで固定されているなら、外して再度固定する時にもリベットを使えばいいのではないでしょうか? ホームセンターなどにはハンドリベッター(手動でリベットを打つ工具)とリベットが売っています。 両方買っても\2、000前後で済むと思います。