• ベストアンサー

何年か前。新聞のCM?サッカーネタで

奥さんと帰宅後に晩御飯?を食べている男性がいて。 テレビでサッカー選手が写っていて、 「俺のほうがうまかったんだ」? 「教えてやっていたんだ」? みたいなことを言って、間で過去の回想が入り 「無理なんだよ」(恐らく、有名になんて・プロになるなんて みたいな意味を込めた) 私の人生の中では未だに1位を占めているCMです! できればこのCM の新聞社・流れ・台詞を詳しく知りたいです。 動画・・・動画はさすがにないかなぁ^^; よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

数年前の朝日新聞のCMでは。 動画はなかったのですが、情報の載ったページをどうぞ。 http://teriyaki-cm.hp.infoseek.co.jp/20101.htm http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=187

参考URL:
http://teriyaki-cm.hp.infoseek.co.jp/20101.htm
takaaki0307
質問者

お礼

おおーーーありがとうございます! ばっちりです! 結構長いCMだったのですね。私の覚えていたのは一部分。 見ながら感動していました。本当にありがとうございます!

takaaki0307
質問者

補足

多分これ以上の回答はないと思うのですが、一応動画待ちをしてみてから締め切ります。 もうかなり満足していますが。 ありがとうございます。