• 締切済み

音声がでなくなりました。

前回の質問が悪く回答していただけるかたに迷惑をかけましたので改めて質問させていただきます。 PCとOS: SOTECのwindows98 second edithion 状況: メディアプレイヤーなどすべての音声がならない。 デバイスの状況: コントロールパネル>マルチメディア>オーディオのタブにて優先デバイスなしとなっており灰色で選択できない。 心当たり: 最近、トロイに感染してしまい駆除すべく感染されたファイルであるsystem32を一括削除し、トロイを隔離しました。今回の件と関係あるかどうかは私にはわかりません。 現在: ツールバーにボリュームコントロールはでていますが、ダブルクリックで無反応また右クリックでExitとだけでます。スタート>アクセサリ>エンターティメント>ボリュームコントロールをしても無反応です。 少ない情報で申し訳ありませんが、おわかりになるかたよろしくおねがいします。

みんなの回答

• ussy1
回答No.2

system32のフォルダを全部削除したらまずいですよ。 よくそれだけで済んでいるな~と思います。 残念ながらリカバリするしかないと思いますよ。

• mendokusa
回答No.1

デバイスが見えてないのにボリュームのアイコンが あるとは不思議というかなんと言うか。 OSが相当おかしくなっているような気がしますけど。 一回OSを入れ直して下さい。