• 締切済み

音がでません

数日前から音がでません… コンセントを確かめたんても、音がまったく出ません。 「サウンドとマルチメディアのボリューム」の 「ボリュームコントロールをタクスバーに表示…」 のチェックも何故か入れられません。灰色になってます。 「オーディオ」の所も何故か全部押せないです… どうしたらいいんでしょうか?!

noname#18986

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>エラーにはなっていませんでした。 では、デバイスドライバを入れ直したいので、サウンドデバイスを削除して再起動して見て下さい。ドライバは自動的にインストールされます。

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスがないかエラーになっています。 デバイスマネージャでサウンドデバイスがエラーになっていないか確認し、エラーになっていたら削除してパソコンを再起動してみて下さい。

質問者

補足

確認しました。 全部、このデバイズは正常に動作しています。 の事でした。エラーにはなっていませんでした。