• 締切済み

iアプリの作成について

質問です、iアプリを使ってみたいのですがどこの作成ソフトが使いやすいんでしょうか?なにせ初心者なもんでjava知識不要な簡単にできるソフトを探してるんですが、どなたか知っている方はおりませんでしょうか、お願いします。

みんなの回答

• FCSGJ
回答No.1

何を作りたいのか良く分かりませんが、 java不要なんてはっきり言って無いでしょう。javaで作るのがiアプリですから。 あえてRPGだけ作りたいというのでしたらRPGツクール2003で作れたと思いますけど...