• ベストアンサー

0S9対応ソフトは0S9.2にはインストールできない?!

StatPadという統計ソフト(英語版)をインストールしたいのですが、Mac OS9対応と表記されていたので0S9.2で試してみたところ、ダメでした。学校の宿題で今後使っていくのでとても困っています。OS9.2にインストールできる方法は、やはりないのでしょうか?(泣)OS9とOSX10.2.8が両方入っているiBookを使っています。よろしくお願いします。

noname#18966
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

StatPadは、Excelの上で動くソフトのようですが、Excelは入っていますでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。OSXの方には入れたのですが、9には入れていませんでした。 さっそく取り寄せます。

質問者

補足

今日、やっと届いたのでExcel等をインストールしたのですが、やはり状況は変わりませんでした。うーん。困りました(泣)

その他の回答 (1)

• k762
回答No.2

OS9.2で立ち上げてインストールしてますか?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 OS9.2で立ち上げました。