• ベストアンサー

XPのスタートボタン

XPProを使用していますが『スタート』のボタンの文字が”斜字”になっています。会社のPCは斜字ではないのですがこの項目の設定変更は出来るのですか? また、『スタート』を『Start』等に変更できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

フリーソフトの「TClock」を使ってできます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclocklight/help/ja/startbutton.html