• ベストアンサー

IE で、Tab キーの設定について

HOTMAIL のホームを開いて、自分のメールの名前のボックスを入力した後、Tab キーを押したら暗号のボックスにカーソルが移動することがあります。別のパソコンで試したら、ちゃんと一発でそのようにカーソルが移動してくれません。どういう設定をすれば一発で暗号のボックスにカーソルが移動しますか?

noname#41949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

順番に移動するようになってます。 Tab キーを数回おすしかないとおもいます。

質問者

補足

あるパソコンでは一発で、別のパソコンでは数回タブを押さないと目的のボックスにカーソルが移動してくれないのです。どういう設定をすればいいのでしょうか?