• 締切済み

特定の送り先に誰かが・・?

私から特定の人に今まで送れていたのに、 ある日から、その人に送ったのが戻ってくるようになりました。 誰かが特定の人に送れなくしたりできるんですか? 最近いじったこととえいえば、メッセンジャーをし始めました。 あと、相手先に自分の名前を表示する名前を変えました。 相手先は会社のアドレスです。 1回は送ることはできましたが、それっきり送っても戻ってきます。 相手のセキュリティーの問題かは、わかりません。 しかし、私の携帯からは送れます。 なのでパソの問題なのかとおもいました。 お願いします。 An email with the subject "▽" was sent from this address to "○○” An automated scan of this email determined that it was spam and it will not be delivered これが送られてくる内容です。 ○は相手先のアドレスです ▽は私が書いた件名です

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.1

>しかし、私の携帯からは送れます。 →パソコンから発信しているメールが「スパムメール」と認識されているようですね。  HTMLメールで送っているとしたら、テキストメールにして送ってみてください。

noname#87517
質問者

お礼

テキストにできましたが やはり送れませんでした 回答ありがとうございました

noname#87517
質問者

補足

こんばんは スパムってなんですか?スパイみたいなのですか?? そういう風に認識されているとしたら、ウイルスにかかってる可能性も出てくるのでしょうか。 >HTMLメールで送っているとしたら、テキストメール これはどういう風に確認、変更できますか?