• 締切済み

コンパクトの置時計

コンパクト(厚さもうすく)で時が見やすい(デジタル)置時計は在るでしょうか?

みんなの回答

  • coverfly
  • ベストアンサー率21% (346/1608)
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/slip-on/599323/599328/548208/ こんなのはいかがですか。 http://www.arcamedia.co.jp/8rz020.htm こんなのとか。 検索サイトで「デジタル 置時計」でいろいろ検索すできます。 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 静かな置き時計

    寝室で置き時計のカチカチが気になる時があります。古い型式ですけどね。今度は静かな置き時計にしたいと思います。どの様な表示で探せばいいでしょうか?。

  • 置時計が遅れる

    置時計が遅れ気味だったので、電池を新品にしました。 電池は新品なのに、置時計がまた遅れます。 この置時計、壊れているんでしょうか。

  • こんな置時計知りませんか?

    下記の条件の置時計を探しています。 ご存知の方お見えでしたら教えて下さい。 何故そのような条件なんだ!という指摘は お許し下さい。 1、電波時計である事。 2、アナログではあるが本体のどこかにデジタル表示  (アラーム時刻ではなく現在の時刻)がある。 3、電池式 以上です。 いろいろと調べてみたのですがデジタルの部分が アラームの時刻やカレンダーというのはあるのですが 現在の時刻の表示がされるものがなかなかなくて・・・ ようは一つの時計でデジタルとアナログの両方で表示 されて、それでいて電波時計で電池式というものです。

  • コンパクトな時計

    会社の女の子が会社を辞めてオーストラリアに留学することになりました。 仲が良かったので何か送ろうと思い、私自身が20年前に留学した時に コンパクトな置き時計があって重宝したのを思い出し、時計を贈ろうと思っています。 出来れば、日本との時差も表示でき、目覚まし付、コンパクト(持っていくときかさばらない)の 条件にあてはまる時計が欲しいのですが、お勧めはありますでしょうか? ただし、電波時計は日本の電波がオーストラリアでも年に数回は入るらしく、もし該当するのが 電波時計しかないとしても、電波時計のときのみタイムシフト機能は必須にしたいです。 (つまり、電波が入ってもちゃんと現地時間を表示し続けるタイプであればOKということです) よろしくお願いします。

  • ちっちゃい電波置時計は?

    該当するカテゴリーがなかったので、こちらに投稿させていただきます。 職場で、小さい電波置時計使っていますが、鉄筋の建物のため、電波状態が悪く、うまく受信できません。どこかの製品(小さくてコンパクト)で良い製品はありませんか?

  • カチカチと音のしない置時計がほしい

    寝室に置いている置時計が昼間は気にならないけれど夜になるとカチカチという秒針の刻む音が気になって寝られない時があります。カチカチ音のしない置時計を買いたいのですが、雑貨屋などに売ってある可愛い時計はやっぱり音がするのでしょうか?ちゃんとした時計店やデパートで買わないといけないのでしょうか。

  • かわいい置き時計を探しています。

    かわいい置き時計を探しています。 ANNA SUIが好きなので、あんな感じの時計があれば良いのですが... とりあえず全く違う感じでも良いので、何かオススメがありましたら教えて下さい。 ※キャラクター系のかわいいはNGです。 他の条件は、秒針がカチカチしない時計であまり値段が高くないものです。 よろしくお願いします。

  • オリジナルの置時計を作りたいのでパーツを探したい。

    物づくりが好きなので、オリジナルの置時計や目覚まし時計をを作りたいと思っています。 ところでデジタル・アナログのパーツを探したいと、思っていますが、 どこに行けばあるのか教えてください当方は、新潟地区です、販売しているサイトでも良いです。 又作り方のアドバイスしているサイトがあったら紹介してください。

  • 複数の記憶したアラームを鳴らせる置時計

     規則正しい食事と起床・就寝のタイミングを作りたいので  起床・朝食・昼食・夕食・就寝  という5回のアラーム時間を記憶させることのできるデジタル時計ってありますか?  腕時計ではなく、小さめのデジタル型の置時計がいいのですが  

  • 柔らかい時計をモデルにした置時計

    柔らかい時計をモデルにした置時計を捜しています。 出来るだけ大きいものが良いのですが、なかなか見つかりません。 どこかの美術館や、雑貨屋さんで見かけた!という方がおられましたらぜひ教えてください。お願いします。