• ベストアンサー

もし自分がオーナーなら

もし自分が飲食店系の(せっかくだからコンビニも入れよう!) フランチャイズを経営するならどこがいいですか? もちろん自分がそこで働いてもいいし、 出資だけして働かなくてもいいです。 現実的な回答でもいいですし、「あそこで働けばあれが食べ放題かも~」 とか「あそこは制服かわいいから~」みたいな 楽しい回答もお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m (1)コンビニはリスクが大きすぎるので該当企業無し (2)ファーストフード・・・どこも一緒ですな 私ならFCはやらんです 本部へのロイヤリティが高い割に 高収入になり得る確率が少ないからです 自分が飲食やるなら自分のブランドを立ち上げますよ 現実的過ぎます?

noname#11703
質問者

お礼

いえいえ。現実的な回答で全然OKですよ。