• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゴルフ3について教えて下さい。

中古車でゴルフ3の購入を検討しています。(できれば最終型の98年式)購入に際して、チェックすべきポイントを教えて下さい。また、購入後の気をつけるポイント、長所・短所についても教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • oresama

サーフでの質問ですが、下記URLにかなり詳しい内容(特に事故車の見分け方)が載ってます。ご覧になっていただけましたでしょうか?  ゴルフ独特の注意点に関しましては、詳しい方の回答を待ってください。手抜きでスイマセン。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=14634